わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Photo

新しいレンズが仲間入り

コラムが増えたのでリストから是非見て下さい↓
https://www.inutome.jp/c/author/aya

皆さんご無沙汰しております。
お仕事用に新しいレンズを購入しました。

DSC_6712.jpg

20mm F1.8の単焦点レンズです。
購入して10日くらい経ちました。
そして先週、レンズの練習したけど全く使えなくて・・・
先日リベンジ。
まだやっぱり難しい。

ついでに、ブログ村復活しました↓
ランキングに参加しているので是非クリック応援してくださいね(1日1回)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Gardening

菜園ライフスタートのはずが・・・

コラムがアップ!
愛犬と一緒に海辺をお散歩!千葉ポートパーク~ケーズハーバー
https://www.inutome.jp/c/column_4-87-10157.html


引っ越してからもうすぐ1年になるけども、
1月に近所にある市民農園に応募しました。 
自転車で5分!

201739-1.jpg

そして3月から契約スタート。
何度か散歩しながら見ていたけど、
忙しくて今日ようやく現地へ行って土作りをしようと思ったら・・・

Other

まずはMDSFの感想

水上高原スキーリゾートで「第7回みなかみドッグスポーツフェスタ」が
3月4日~5日に行われました。
コラム記事を作成するので、詳細はまた後日にします。


20160306-3.jpg


赤城山での犬ぞり大会から1カ月後、
犬ぞりレース大会は2回目の参加になるのだけど、
今回は病院に行こうか悩むほど体調不良でしたが、
でもアドレナリン出しまくって(笑)色々と全体的に見る事が出来ました。
自分の体にムチ入れつつだったので、昨日は寝まくりましたわ・・・

Photo

カメラ練習兼ねた久々すいらんのカフェへ

2週間くらい前かな?
写真の練習と何か良い写真を販売用に撮れないか、
フィーノでも気兼ねなく入れる「すいらんグリーンパーク」のドッグカフェへ。

20170302-4.jpg

よく撮れた写真はこちらにアップは出来ないけど、難しかった。
それでもカフェマットでイスに座らせたりして、やりたい放題^^;
お店の方は嫌な顔一つせず、ありがとうございました。

Discdog Game

久しぶりに大会観戦

コラムがアップされました♪
前橋ホワイトフェスティバル2017-
人気上昇中のドッグスポーツイベント、犬ゾリレースを体験取材してきました!
https://www.inutome.jp/c/column_4-85-10220.html


先日、フィーノだけ大会に出ました。
私とパピヨン達は応援しに。

20170227-2.jpg


風はそれほど強くなく快晴。
タープの中が暖かくてポカポカとしていました。