わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Papillons

ドローンで自撮り


続きです。

ドローンを飛行させながらディスクをしている姿を撮ってみました。
DOBBYはスマホから操作になるので、
片手で操作するのは難しいけど、追跡機能とか色々操作方法があるみたいで
とりあえず自撮りだけど操作しながら撮ったよ。

DSC_9888.jpg

やはり上空は感じているより強いかも?
風が無ければもう少し安定して撮れたかもしれないけど満足かな。

Papillons

クレレ シニアライフ炸裂

4月に8歳になったクレレですが、最近とにかくすごいです!
何がって、やる気スイッチが^^;;

DSC_6778.jpg

ディスクもそうなんだけど、
散歩から日常までもオンオフがより凄いというか。

Papillons

ブログ村から一時休憩しますm(._.)m

1月26日から一旦落ち着くまでブログ村ランキングから外れます。
お陰様で仕事の関係上、結構忙しくなりました。
なのでブログの更新があまり出来なくなりそう…
っていうか、パソコンに向かう時間が増え
犬達のストレスも見られるので、
ブログ更新や皆さんへのブログ訪問の時間を削り
犬達と過ごしたいと思います。
 
全く更新をしない訳ではありません。
マイペースで更新をしていきたいと思います。
なので、たまに見にきて頂けると嬉しいです!
ブログ村から外れますが、
ブログランキングやFC2ランキングは引き続きよろしくお願いいたします。



Papillons

ライカーその後

先週末はレッスンと練習しかしなかったのでブログネタが無い(汗
ってことで、クレレのプラーとライカーの話しでも。

20170119--1.jpg


相変わらずプラーの戻りが速い!


Papillons

カイナの誕生日プレゼントは・・・

元旦生まれのカイナが7歳になりました。
7歳になってしまったっていうのが正解かな^^;;;
特に何か今年はパーティー的な事が出来なかったので写真が無い。


20170107-1-2.jpg

そして、日向ぼっこしている所にプレゼントと無理矢理スナップ^^;
毎年福袋を買ってあげていたんだけど、
今年はどこも玩具のみの福袋が無くて断念。
なので旦那氏が気になってたPULLER&LIKERを買ってくれました♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。