わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Discdog Game

久しぶりに大会観戦

コラムがアップされました♪
前橋ホワイトフェスティバル2017-
人気上昇中のドッグスポーツイベント、犬ゾリレースを体験取材してきました!
https://www.inutome.jp/c/column_4-85-10220.html


先日、フィーノだけ大会に出ました。
私とパピヨン達は応援しに。

20170227-2.jpg


風はそれほど強くなく快晴。
タープの中が暖かくてポカポカとしていました。

Discdog Game

フィーノの今年最後の大会は・・

クレレとカイナは出なかったけど、
フィーノチームのみのエントリーし、今年最後の大会となりました。

今の会場は我が家から徒歩圏内になったので
9時くらいにパピヨン達を連れて会場へ。

20161218-1.jpg

無風、晴れ時々曇りって感じだったかな。
年末らしく、なかなか参加者が多かったけど、
応援やギャラリーの方が多かったかなw

Discdog Game

ADDC 写真&フィーノ編

可憐チームのタープにお邪魔しました~♪
初めて小川のタープを設営したけど、やっぱり国産は良いっすねー。
すぐ裏には駐車場があるので、我が家の犬達は車待機でした。

20161206-3_20161207022110dbf.jpg


他にお友達が3家族参加でワイワイと楽しかったです♪
やっぱり上位チームの演技は空いた口がふさがらないくらい素晴らしかった。
いつもyoutubeで見ていたチームが目の前で見られて感動!

Discdog Game

アジア選手権 カイナ編

中国から日本へ急遽開催場所が変更になったADDC アジア選手権。
フィーノと親戚の可憐チームからお誘いを受け、
アジア選手権ってことで思い切ってカイナと出て見ることにしました。
フィーノチームは今回トスフェチのみ。

20161206-1_20161207022107648.jpg


カイナの骨折やら抜歯やらでD1に上がっても1年間苦戦し、
この春から徐々にトラウマとか心のケアをしていき、
新しいルーティンでまだ完成度が低い状態だったけど出て良かったです。

Discdog Game

アジア選手権 感想編

12月3日~4日 2日間開催された
Asia Disc Dog Championship(アジア選手権)&PODG(ダブルネーム)に参加してきました。

2016125-1.jpg


この2日間は色々とありぎて、まだ頭の整理が出来ていないので
改めて私とカイナの事は記事にします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
