わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Other

ドビーが我が家にやってきた

コラムがアップしました、よろしければ見て下さいね!↓

ビーチや海鮮料理!砂山も!?館山で愛犬と楽しめる観光スポット7選!
愛犬と一緒に空中の旅「清里テラス」へ!絶景大パラノマを楽しもう!


さて、ある方のブログを見て欲しくなり、
旦那氏も以前から欲しかったようで、
ついに先日Amazonから新しい家族DOBBY君が送られてきました^^v
小型ドローンです☆

20170619-3.jpg

先日、部屋の中でテスト飛行後、いつも練習している公園へGO!

Other

いよいよ梅雨入りですね!

先日は千葉市の千葉公園近くにある「椿森コムナ」へ食レポ。
もちろんワンちゃんOKですよ♪
プライベートで通いたくなりました。


20170608-1.jpg


空中傘のイベントは期間限定で6月3日~7月30日まで。
夜9時までお酒も飲めるので、今度は飲みに行きたいなー。


いよいよ梅雨入りですね。
どよ~んっとしてしまいますが、まだ涼しいから良いかな。







Other

「愛犬ヴィレッジ」へ取材

潜入レポや体験レポなどはやってきましたが、
今回は初めて「取材」としてお仕事を頂きました。

DSC_9115.jpg


記事がアップされるのが2週間後くらいだと思います。
その時はこちらでご報告させていただきますね♪

色んなドッグカフェやドッグランをリサーチしてきましたが、
成功するペット施設の「鍵」が見えた取材でした。

愛犬ヴィレッジもそうですが、伊豆高原の系列店、
「愛犬お宿」「ウブドの森」「愛犬の駅」のもてなし方が奥深く刺激を頂いてきました。

店長さまはじめスタッフさま、大変お世話になりました。
今度プライベートで行かさせて頂きますね!

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Other

山へ行く前準備

元々私はアウトドアが好きなんだよね。
たぶん反動なんだと思うけど。

201705231-1.jpg
暗くてISO2000まで上げてみた。

うちの旦那はそうでもないっていうか、面倒って思ってたのかな?
フィーノが来てからは楽しいって思うようになってアウトドアが増えた。
きっと犬達が居なくなったら行かなくなると思う。

Other

わんこOKの飲食店の事情

つぶやきなので、適当にする―してくださいね(笑

わんこと食べ歩きなどして、それをテーマに記事制作をしているので、
犬連れOKの飲食店に行くと、雰囲気や食事以外には
コンセプト、犬連れの歓迎レベル、スタッフの対応なども見るようになりました。

DSC_6571.jpg


写真は千葉県にある「オリーブの森」さん。
個人的におススメしたいドッグカフェやドッグランもがある施設です。
飼い主さんのメニューが少ないけど。

このカテゴリーに該当する記事はありません。