わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Dogsports game

雪上ルアーコーシング!

おいらのコラムがアップしました~
南関東にある室内ドッグラン5選! ↓チェケラッチョ!!
https://www.inutome.jp/c/column_4-81-9812.html


さて!前橋ホワイトフェシティバルの続き!
パピヨン達は初雪上ルアーコーシングにチャレンジしてきました~

201628-1.jpg

雪が降っていたので写真は撮れなかったけど、
動画からキャプチャーした写真^^;
あんな雪の上でちゃんと追えてよかったわ(笑

Dogsports game

久しぶりにフリーの大会へ

ルアーコーシングに続き、新しい開催場所青葉の森公園で
NPA主催のディスク大会に参加してきました~

20161129-3.jpg
天気が悪い予報だったのでカメラは持って行かなかった。

生憎の天気で時々雨が降りましたけど、ほぼ無風。。。
しかし、地面は今までに比べられないほど良かったです。
でも傾斜があるのでサシやすいかも。


Dogsports game

パピヨン達には息抜き?

一応こんな写真を撮ってたけど、
かなり時間が押していたので全然撮れませんでした!

20161121-1.jpg


いやー今回の自分のダメさっぷりで、やる気スイッチが逆に入りました。

Dogsports game

フィーノ サイクルドッグデビュー

JADC主催のミニゲームに参加してきました~
残念ながら私の動画は撮れていないし、
旦那の動画も全然撮れなかったので文字だらけの記事になります・・・


IMG_3515.jpg


とりあえず前日の雨で霧がすごく、グチャグチャな地面でのデビュー戦!

Dogsports game

青葉の森でルアーコーシングの大会

千葉県の青葉の森公園でNPA主催のルアーコーシングの大会に参加してきました。
初めての会場ですが、我が家にとって散歩コースでもある公園です。

IMG_3399.jpg


そして会場に到着すると、すごいことになってた!!
参加してよかったです!

このカテゴリーに該当する記事はありません。