わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Parakeets

変なトレーニング

皆さんはきっと3連休でしょうけど、
うちは旦那氏が日曜に仕事だったので、夏休みは来週って感じですわ。

我が家のインコ達は普段鳥かごから出すと
私達の頭と肩に普段乗ってます。


DSC_8859.jpg

そして、フィーノにも乗りまーす。
いやだと思うと乗らなくなるので、設定やストロボが無くて雑な写真ですみません。


Parakeets

インコ達 (マメルリハ) 紹介♪

一応、我が家のインコ達は手乗りですw
懐いているかは謎ですが・・・
このインコ達は何と、北海道遠征まで行った事のあるインコ界のツワモノ(自称)
っていうか、インコ達が連れて行けって言います^^;; (本当です)

たまに私も見分けがつきません・・・

DSC_2407.jpg


犬達の大会なんかも行くもんだから、
恥ずかしいから声をかけるなって内心思っていても、
不思議なもので、コソコソとしていても何故か見つかって声がかかる。。
ピーピー鳴いているからだと思うけどねw

このカテゴリーに該当する記事はありません。