わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo

パワーアップしています

IMG_6494.jpg  


ご無沙汰しております。
体調を崩しながらもなんとか元気にやっていました。
ブログも更新しないとって思いながら
PC机と椅子が合わないのか体の中が痛むので
仕事以外では座らないようにしてた。
それで挙句に私にとってFC2ブログの投稿画面が嫌いなタイプなので、
ブログの引っ越しか、いい加減HPを作るとか計画中。

そして一昨日色々と仕事でも限界を感じやっとmacbook proを買いました!
12年ぶりのMacOSですよ。

スポンサーサイト
Photo

ドビーくん その後

ついにアポ取材記事アップーー!!
まじで読んで下さいね!! ↓↓
愛犬ヴィレッジ 東新宿店は、都心にいながら愛犬と非日常の特別な時間を過ごせる新名所だった


先週末は神奈川に実家がありながら、
一度も行った事が無かった三浦市へ連れていってもらいました。
中学高校は東京だったけど、私が大学でNYに戻った時に神奈川に引っ越されて
夏休みや冬休みだけ神奈川に居ただけなんだけどね・・・

20170629-1.jpg


んで、城ヶ島へ行き早速ドビー君を飛ばしてもらった。
2回目の走行で怖くて海の上を飛ばせられなかったのと
途中でエラーが起きて戻したから、あまり撮れなかったし
曇ってたからレタッチしてみたよ。

Photo

大胆なレンズ1本旅

仕事兼ねている今回の旅でしたけど、
大胆に20mm単焦点のみで旅の写真を撮りましたわよ。
一応、望遠を持って行きましたが使いませんでした。


DSC_7281.jpg


道が空きまくってて、早く沼津港に着いたんだけども、
流石GW中、朝からやってました。

Photo

今更の芝桜

芝桜のピークは過ぎたけど、一応写真だけ撮っておきたいと、
昨日ちょっと連れて行ってもらった。

20170505--2.jpg


っていうか、フィーノが足を痛めてしまい、運動が絡む事がさせられなくなった。
風が強い中での練習でやっちまったと思うが、いきなりGW初日とは・・・。
留守番は可哀そうだからと旦那氏がこの日はゆっくり歩かせて連れて行ったんだけどね。

Photo

夜の市原SA(上り)


広角単焦点レンズの試し撮りが続きます^^

先日館山に遊びに行きました。
気が向いたらまた記事にします。
帰りに市原SAに寄ったので早速試し撮り。

20160502-1.jpg

手持ちなので手ぶれは起きていますが・・・
でもこれくらい撮れるなら夜の撮影も怖くないって思いました^^v

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。