わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Travel (Camping)

キャンピカ 明野ふれあいの里 1泊目

ちょっとだけ落ち着いたので記事が書けるー!
5月終わりにキャンプっていうか、夜が寒いだろうと(piamauがいたから)
ドッグフリーキャビンに泊まりました。

DSC_8152.jpg


出発直前まで仕事をしていたので、キャンプ場に着いた時にはぐったり 笑

Travel (Camping)

今日からの宿

良かったーここのキャンプ場は電波が届く!
キャビン泊は楽で良いね〜
スマホからテスト投稿です。

201705271713233b5.jpg


画質はどうかな?


ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Travel (Camping)

観光らしい観光してみた

コラムがアップ♪
よろしければ今後のお出かけに参考下さい☆☆
春バラの季節!関東で愛犬と一緒に春バラが楽しめるバラ園10選!
日帰りも可能!愛犬と九十九里で行きたいご当地グルメとビーチエリア観光ガイド

旅行の事はコラムを書くので、アップされたら見て下さいね!

この写真インスタでもアップしてしまったけど。
最近の中でもお気に入りになったわ。

20170509-1.jpg

さて、我が家は宿をチェックアウトしてから海を見て・・・
亡き父の故郷の観光。
そして帰りに伊豆高原にある愛犬の駅に寄ってみました。

Travel (Camping)

キャンプ2日目 台風前の静けさ

2日目の朝・・・
5時くらいから、めちゃテント内が明るくて起された!
そしてテント内側の結露がすごすぎた。

2016823-1.jpg


コバエも大量に湧いて、普通のハエもかなり多く
なにより一番困ったのがスズメ蜂が結構いたこと。
でも、風も無く晴れてて平和でした。

Travel (Camping)

朝霧でキャンプ1日目

台風の接近で、2泊のつもりが1泊になってしまったプチ夏休み。
疲れた・・・ 2泊するつもりで2日目遊びまくりすぎたのでw

いやぁ・・・カメラを間違えて古い方を持って行ってしまい、
私はかなりテンション低くく、、やはり写真が異常に少ない。。


2016822-2.jpg


さて、今回は初めての普通のテントサイトですw
いつもドッグフリーサイトだったので。
朝霧ジャンポリーオートキャンプ場。
もちろん電源サイトです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
