わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Firends

マロむぎの森で新年会 パート2

羊さんから頂きました~集合写真!
そっか、これって千葉会だったのかとチーバくんで気付くのであった。


IMG_3997.jpg


目がキラキラするだけで可愛い度アップしますね!
因みにフィーノと旦那氏は試験勉強の為お留守番。
ちょっと練習しに行ったみたいだけどね。

Firends

ワン友と新年会 ~報告編~

先日はお友達とおうちで新年会たこ焼きパーティーに参加してきました。
それがWBをAUTOにしたら全ての写真がオレンジになってしまい
修正するのに時間がかかりそうなので、またゆっくり記事にします!

20170110-1-2.jpg
左から マロン こむぎ サザビー アニー クレレ カイナ

カイナがグレちゃった(笑

とりえあえずの集合写真。
参加したラピちゃんとルーニィー君とがいないけど・・・

Firends

お友達編 @サザオフ2016 

写真が殆ど撮れなかったので、
載せられなかったワンちゃんゴメンナサイ!

20161010-5.jpg


大規模オフでたったのボーダーコリーでしたが(しかも小型犬ばかり)
沢山の方々からご挨拶して下さりありがとうございました!
おかげさまで帰宅後たくさん褒めてあげれられました~

Firends

流れ&出会い編 ★サザオフ2016

時が流れるのは早いわー。
前回のBBQオフで会った時より、かなりお疲れモードだったサザビー
申し込まなかったけど、サザビーのファンだからと
一目見たく探しに来られた方もいらしてたそうです。

20161010-8.jpg

以前まではね、サザオフは1~2時間くらいで帰ってしまってたの。
お声をかけられて、それが途切れたら帰ってた。
それなのに羊さんから後日わざわざ挨拶して下さってた。
ファンの多さというのも感じますが、
羊さんのマメな所をお人柄が人を繋げてきているのだと改めて感じました。

Firends

サザオフ2016 参加したよ!

もう既に、ちらほらアップされてるー!皆さん早い!
負けず嫌いな私もアップ!

皆さんへの自己紹介でパピヨンランキング1位です(キリッ
って言ったんですがw 
まぁ、それは置いといて。。。

サザオフ2016 に参加してきました~♪

2016109-1.jpg


そして名刺、限定60枚!って2日前のブログに書いたのに
実際は20枚くらいしか配れていないし。

このカテゴリーに該当する記事はありません。