わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Adventure

毎回地形が変わる川で川遊び




しばらく多忙すぎてブログ村ランキングから休憩することにしました。


コラムアップされたので是非読んで下さいね♪
真夏でも愛犬と散策!テラス席OKの茶屋も!静岡県河津七滝巡り

写真が小さくなるから、広角レンズだといまいちな感じな気がしてる。


写真現像に時間がかかるので、なかなかブログが書けないのだけど
数日前に3枚だけ現像したのでアップしちゃう。

20170607-2.jpg

山梨に住んでたころよく遊んだ川。
雪溶け水で出来た川なので毎年水量などで変わってしまうので
行く旅にワクワクするという・・・ワンズも大興奮する場所なのだ。

Adventure

伊豆下田市

亡き父の故郷でもある伊豆下田市。
基本的に海外に居たので、小さい時に行った記憶が3回だったかな。
地元の人しか知らないような海岸で
カラフルな魚と一緒に泳いで遊んだ記憶があります。

2017519-1.jpg

GWの話しだけど・・・
生憎の曇り・・・レタッチしまくりするしかない。

そこには数年後ホテルが建ってしまい、そういった魚も居なくなったらしい。
でもやっぱり下田って好きだな~♪
この時の記事がアップされたら報告します。

Adventure

滝パワー! 七滝へ

GWでどこかに旅行に行く時は1週間前位になって決めるし
GWの宿代が高いので冒険的な宿に泊まるのだけど、
今回はそこそこ穴場的なキャンプ場の予約が数日前に取れました。

20170508-2.jpg


キャンプ場の近くにある七滝(ななだる)に朝散歩してきました。
しかし滝の写真は難しいっす。

Adventure

夕暮れの富士山


夕暮れまで遊んだんだけど、富士山と記念撮影をしました。
富士山がすごく綺麗でしたねわ~カメラマンが結構いました。

20170115--5.jpg


もうこんな景色を見られないかもね~
犬達には関係なくて、早く遊ばせろー!だよね^^;

Adventure

なんちゃって犬ぞり? ~ソリ編~

続きです。

600円くらいでソリを購入し、また雪遊びへGO!!
なんか良い感じになっているじゃないですかー!

20170114--1.jpg


誰もいなかったので、ちょいと使わせて頂きました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
