わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Shopping

Wild-1の初売りへ

元旦
初日の出を見て初詣して買物の予定だったのが
初詣がボツになったので、そのまま初売り目当てに印西市のWild-1へ。

201673-3.jpg
これは別の日の写真

その選択が良かったみたいで、オープン1時間前に到着しても
すでに50mくらいの並んでたわー。

Shopping

予想以上に暑かった・・・ 

予報では暑いとは言っていたけど、蒸していたからか
余計に暑く感じた朝はちょっと練習。
もう犬達はちょっとで無理!ってなっていたので旦那に切り上げさせた。
熱中症になっても困るからね~

201673-4.jpg

その後は買い物に行く予定だったけど
移動ばかりだしお留守番させるって旦那は言ってたんだけど
車だけでも(冷房かけて)嬉しいはずだからって連れて行った。
買い物は交代で行くって感じですね。

Shopping

*スノーピーク リードと首輪 ♪

ららぽーとTOKYO-BAYに入っているSnow Peakへ行ってきました~♪
この時はセール開催中だったみたいで、すごい混みっぷり。
もちろん、スノーピークもセール中でした。


IMG_2137.jpg
スマホの写真で失礼します。


セール品はお洋服やコップとか収納系と、
ヘキサやテントもあったけど、
なんかアウトレット品みたいな感じでした。
あまりセールするイメージが無かったけど、
20~30%OFF っていう感じで
全体的に少なかったけどやってました。

Shopping

酒々井アウトレット

2週間ほど前の事。

今年の夏からキャンプを計画中の我が家!
大会などに参加しているので、タープを2つ持っているけど
テントが無いので、色々と見て回っています。
って事で比較的近くにある酒々井アウトレットに
コールマンのアウトレットがあると分かり、早々見に行きました。

2016612-3.jpg

とりあえず、ギャレットのシカゴミックスを食べる。
我が家にポップコーンメーカーがあるくらい
ポップコーン好きの旦那には甘いのが微妙らしいw
今は殆ど並ばずに買えますよー。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
