わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Gardening

菜園ライフスタートのはずが・・・

コラムがアップ!
愛犬と一緒に海辺をお散歩!千葉ポートパーク~ケーズハーバー
https://www.inutome.jp/c/column_4-87-10157.html


引っ越してからもうすぐ1年になるけども、
1月に近所にある市民農園に応募しました。 
自転車で5分!

201739-1.jpg

そして3月から契約スタート。
何度か散歩しながら見ていたけど、
忙しくて今日ようやく現地へ行って土作りをしようと思ったら・・・

Other

まずはMDSFの感想

水上高原スキーリゾートで「第7回みなかみドッグスポーツフェスタ」が
3月4日~5日に行われました。
コラム記事を作成するので、詳細はまた後日にします。


20160306-3.jpg


赤城山での犬ぞり大会から1カ月後、
犬ぞりレース大会は2回目の参加になるのだけど、
今回は病院に行こうか悩むほど体調不良でしたが、
でもアドレナリン出しまくって(笑)色々と全体的に見る事が出来ました。
自分の体にムチ入れつつだったので、昨日は寝まくりましたわ・・・

Photo

カメラ練習兼ねた久々すいらんのカフェへ

2週間くらい前かな?
写真の練習と何か良い写真を販売用に撮れないか、
フィーノでも気兼ねなく入れる「すいらんグリーンパーク」のドッグカフェへ。

20170302-4.jpg

よく撮れた写真はこちらにアップは出来ないけど、難しかった。
それでもカフェマットでイスに座らせたりして、やりたい放題^^;
お店の方は嫌な顔一つせず、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
