わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Firends

流れ&出会い編 ★サザオフ2016

時が流れるのは早いわー。
前回のBBQオフで会った時より、かなりお疲れモードだったサザビー
申し込まなかったけど、サザビーのファンだからと
一目見たく探しに来られた方もいらしてたそうです。

20161010-8.jpg

以前まではね、サザオフは1~2時間くらいで帰ってしまってたの。
お声をかけられて、それが途切れたら帰ってた。
それなのに羊さんから後日わざわざ挨拶して下さってた。
ファンの多さというのも感じますが、
羊さんのマメな所をお人柄が人を繋げてきているのだと改めて感じました。



お声をかけられて、後から素敵な繋がりになっているので、
今回は積極的に自分から声をかけました。
来年またお会い出来たら、一歩近い関係でお話出来たらと思って。
きっと自分のブログを宣伝しに行ったと思われているかもしれないけどねw
まぁ、それも否定できませんがw

さて、私は午前中から参加してクレレとカイナだけ連れて参加予定でしたが
雨が酷すぎたので、タイミングを見計らっていたら
法事で東北からトンボ帰りだった旦那氏が帰宅したのが夜中2時だったのに
予想より早く起きたので車で移動して昼過ぎから現地入りしました。

ちょっと立ち話をしたら受付開始となり、
広場へ移動して自己紹介タイムがスタート。


参加人数が多いとは聞いてたけど、自己紹介タイムがこんな人数!
頭が悪いから全て覚えきれないよ・・動画を撮ればよかったよ。

20161010-01.jpg


そして羊さんの○○歳のお誕生日のサプライズ♪
コストコのケーキらしいんですが、初めて食べて美味しかったー!
ご馳走さまでした~

20161010-2.jpg


ちょっと休憩させて頂き名刺交換へ出動w


思いがけないクレレの親戚さんとお会いできた~


大収穫その1

クレレのお爺ちゃんと政宗くんのお父さんが同じ!
くるここママさんありがとうございます。
色々お話しが出来て良かったです!


20161010-7.jpg


こちらもクレレのお爺ちゃんとルークくんのお父さんが同じ
ルークママさん、お話しが出来て良かったです!


20161010-6.jpg


あと、ムサシくんママさんも色々情報ありがとうございます!
写真が無い(T ^ T)



名刺だけ渡して、会話したのに写真が無いっとう
やっちまった方が3組ほど・・・トホホ


とわっち シュワッチ
のみーちゃんズさんと夢ちゃん・・・
やっちまったパート4?
ってこの写真しかなかった、お尻のみ

20161010-4.jpg


お声をかけて頂きありがとうございます!!
FBやツイッター等でお友達だったのですが、
お会いするのが初めてのpapiちゃん 14歳?
お写真で見るよりずっと綺麗なパピヨン♪

20161010-10.jpg


コメントを残して頂き、共通の知り合いもいて
始めましての ちゃがまとなにしよ
ちゃがまちゃん
ママさん、とっても素敵な方で、生ちゃがまちゃんとママさん似てるって思いました!
マテ対決戦で決勝まで残ってたよ~凄すぎ!

20161010-19.jpg


写真がブレブレですみません!
パパさんサザオフ恒例のムードメーカー!
マリィの散歩請負日記
実は初めてお話しをさせて頂きました。
遠征お疲れさまでした!

20161010-22.jpg



もうクレレが遊んで光線がすごすぎて、
逃げれるしw 誰だろうこのパピヨンちゃんは

20161010-9.jpg


このパピヨンちゃん達が可愛くて撮ってしまいました。

20161010-18.jpg

20161010-12.jpg


便乗してみたけど、犬種越えの会話に割り込み失敗w

20161010-24.jpg


にゃんこも参加

20161010-21.jpg


そして集合写真タイム

20161010-13.jpg

20161010-014.jpg



既にお友達のパピヨン達・・・・
は次回にします!

力尽きました
すんません、続く・・・・

Nikon D750
Nikkor 24-70 F2.8

ランキングへポチ応援をいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

-8 Comments

アトムパパ says...""
お疲れ様でした!

昨日は、もっと早く参加するつもりでしたが、
トラブルで、途中出席の途中退散でした(笑)

名詞くばり、じゃんじゃん配っていいと思いますよ~!

どこかでお会いした時は、よろしくお願いします!
2016.10.10 16:18 | URL | #ulYx6Mu6 [edit]
ひつじん says...""
BBQイベントから、約1ヵ月ほど・・・
短期間での再会でしたが、パパさんやフィーノにも会えたし楽しかったです~ヽ(`▽´)/
ルーニィも大好きなクレレに会えてテンションが上がってました(笑)
足場の悪い中、皆さんで参加してくださって感謝です~♪
前半の雨が無きゃ、もっと盛大に盛り上がれたとは思うのですが、
それはまた別の機会に・・・ということで^^;

【サザオフ】に遊びにきてくれてありがとうございました~
また今度、一緒に遊んでくださいね~(・∀・)ノ
皆さんに宜しくです・・・
えっと、えっと、あだ名は・・・・

あったあった、、、美人さん!(笑)

2016.10.10 22:54 | URL | #shWYgb3c [edit]
みーちゃんズ says...""
私なんかとわ夢の面倒でほとんど写真撮ってません。
撮ったと言えば集合写真くらいかなぁ。
何のためにカメラ持って行ったのか。

AYAさんやってないですよ。
最後の写真にムチャも夢も写ってますよ。

飲み会はいつでも大丈夫ですよ。
お暇な時お誘い下さいね。
2016.10.11 06:02 | URL | #- [edit]
A*Y*A says..."アトムパパ さんへ"
コメントありがとうございます!

そうですよね!とんだ災難でしたよね!
でも間に合って良かったですよね~

名刺ね、色々と試みてみていますが、
今は名刺は頂いて嬉しいので配れなかった事に後悔しています。
それと、もう少しちゃんとした名刺を作りたいですw

また、機会ありましたらよろしくお願いします~
ブログも見に行きます。
2016.10.11 08:45 | URL | #- [edit]
A*Y*A says..."ひつじん さんへ"
そうそう!うちの旦那氏も喜んでましたー
フィーのへ挨拶してくれた方々の中では、
一番羊さんが嬉しそうだったって言ってましたよー
フィーノがまだちんちくりんの時、
フィーノに挨拶して頂きましたっけ?
初めて風の方には滅多に舐めて挨拶をしないので。

雨が無ければ、私も時間通りに行けたんですけどねー
もう5時間でしたが、なんてあっという間!

関係ないですが、誰か通りかかりの人が
場所をツイッターで書き込んでいないか
サザオフ って調べたら
サザナミインコのオフ会のツイートが沢山出てきましたw

またよろしくお願いします~
因みに、ランキングをパピヨン50% ボーダー50%にしましたが
フィーノに興味がある方が多いと思えるようになったので
そういった意味でサザオフに感謝しています!
2016.10.11 08:52 | URL | #- [edit]
A*Y*A says..."みーちゃんズ さんへ"
コメントありがとうございます!

写真に撮る事に専念すると話せないし
話に夢中になると写真忘れるしで
ブロガーの宿命ですよね!

最後のほうにー写ってます?!
なんとお優しい、ありがとうございます(涙

次回沢山撮らせてください~♪
またブログも遊びにいきます!


2016.10.11 09:12 | URL | #- [edit]
まぁ says...""
あっ!
うちの羅依さんが、まぐちゃんと…

初コメントです。
神戸からサザオフに初参加したポメの羅依と、まぁです。
まぐちゃんを抱っこしてる時にお声かけていただいたのに、人見知りするのでキチンとご挨拶できずにすみませんでした。
しかも名刺も渡せてなかった!
せっかく作った名刺も、ほとんど渡せずでした。

次回お会いするときには、名刺をもらってくださいね。
2016.10.12 02:08 | URL | #3HheWqcs [edit]
A*Y*A says..."まぁ さまへ"
おお~~~♪ コメントありがとうございます!
こうして後からでも交流出来るので
やっぱりもっと写真を撮るべきだったわ~

でも!あの時は思いっきり私が乱入したので
私と会話は出来なかったですよ~大丈夫です!
ポメさんにでも何個かブログを見に行ったり近所にも居ますが
茶色や黒っていうのは見かけないので珍しいですよね。
パピヨンも一応祖先にポメが入っているんですよ☆

また是非、よろしくお願いします!
今度は我が家が遠征するかもしれないですしね!
2016.10.12 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/107-4d2bc0bb
該当の記事は見つかりませんでした。
