わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Firends

お友達編 @サザオフ2016 

写真が殆ど撮れなかったので、
載せられなかったワンちゃんゴメンナサイ!

20161010-5.jpg


大規模オフでたったのボーダーコリーでしたが(しかも小型犬ばかり)
沢山の方々からご挨拶して下さりありがとうございました!
おかげさまで帰宅後たくさん褒めてあげれられました~



ガーン、ルーニィの写真が無い!
うちのクレレが遊びに誘ってしまい、
マテワングランプリ(だっけ?)を邪魔してしまいゴメンナサイ。

タービュレンのアピタちゃん
ママさんはTさんでいいのかな?
実名は知っているのですがハンドル名が分からない!
フィーノと1kgしか変わらないから中型犬だね!

20161010-25.jpg



更にお久しぶりのジャスパーくん
パパさん、ママさんお久しぶりでした~
もう・・・5年??かしら?
クレレが強引で遊びに誘ってしまいごめんなさい!

20161010-11.jpg


こちらもお久しぶりのルビィちゃんとパールちゃん。
Jewelry Box
同じく5年ぶりかしら?

20161010-23.jpg




スタッフ~~~ッ メンツ


これまたお久しぶりのしこさん (有名ヨーキー犬舎)
Cherry & Berry
おうじゅちゃんと・・・顔写ってないし!!(最近チャンピオン完成)
あとぺるじゅちゃん?違ってたらすみません!

20161010-17.jpg


マロンドットこむのマロンちゃんとこむぎちゃん
仲良しなのでコメントスルーw
嘘嘘、名刺も却下したんだけどw
マロンドットこむ 広告でてたので更新されていません

会場で名刺入れを無くしたみたいなので
もし何方か見つけられてたらご連絡下さい。

20161010-16.jpg


ちょっと前のマロむぎの森オフでなつさんと急接近致しましたw
エィピィ通信 の ピノ。ちゃんとアリーちゃん
(今回はちゃんと 。←いれたよー)

20161010-20.jpg



またまた前回のBBQでお世話になり急接近中のmiekoさんの
マリモちゃんとモナカちゃん
マリモの海
(今度は の←にちゃんと書けました)

20161010-3.jpg


KAYOちゃんもBBQの時にご一緒して久しぶりでした
まるくん と けんたくん
Papillon ぱらダイス

久しぶりにブログを覗きに行ったら更新されてました!
めちゃ写真綺麗なブログです!

20161010-15.jpg


すみません、以上です!!(汗

ポポドルちゃんとかどこに皆いたのか見つけられず
本当すみませんー


オフ会記事にお付き合い頂きありがとうございました!

参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
北は北海道 南は岡山から!
今回は凄かったんじゃないでしょうか???
FBのほうで走行距離1100kmとか見かけたり、伝説級なオフ会でした。

お世話になりました、また来年お会いしましょう!
スタッフの皆さん、サザビー家もお疲れさまでした。

ありがとーう!!


Nikon D750
Nikkor 24-70 F2.8


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングへポチ応援をいただけると嬉しいです。

-8 Comments

かずみん says...""
ちょっと、マロむぎ家の扱い雑!
そういう私もまたすぐ会えるでしょ!ってクレレカイナに挨拶してなかったかも( ̄∇ ̄;)
今回は、パパとフィーノも参加出来てよかったね!
楽しんでくれたようで何よりです♪

あ、美人帰国子女あやっぺ!って紹介するの忘れた~
次回必ず!
2016.10.11 20:53 | URL | #sGMdB/5k [edit]
なつ says..."更新早っ!"
いつもながら写真がキレイ!!
そして、内容がちゃんとしてる~
遠慮なく丸投げさせてもらうことにします♪

名前もお気遣いいただき、ありがとう(笑)
皆さんが書いてくださる分には句点はなくても気にしないので大丈夫よー^^

芝生広場に移動してから後で絡みに行こうと思っていたのにな~
結局行けずに終わっちゃった・・・
フライングディスク姿、かっこよかったー!
邪魔しちゃいかんと思って、遠くから拝見してました☆

また遊びましょー♪
2016.10.12 09:33 | URL | #WG3/H9bE [edit]
A*Y*A says..."かずみん さんへ"
わざわざコメントありがとー!
いやいや、あんな初対面とかでも司会やまとめ等
一番大変なポジションで大変だったと思うよー!
またすぐに会えるし感をものすごい出してたけどw

そうだったー
よっしーさんと話せたって喜んでましたよー
私も最初横で歩いているのを気付かなかったくらい
存在を消してたよーw
でも、そんなご主人もいてこそのスタッフに専念できたんだもんね!
本当おかげさまで楽しかったですよー
2016.10.12 11:03 | URL | #- [edit]
A*Y*A says..."なつ さんへ"
おつかれさまでしたー!
お1人でのスタッフは大変だったですね!

ごめんなさい、またすぐに会えますよリストに入ってましたw
あとでゆっくり裏話を聞こうと思ってw
でも、やっぱりプログラム的にとあの人数だと
なかなか話せないよねー
私なんか回転寿司お見合い状態だったですもんw

最後みてたんですねー!
もう誰もいなくなってたかと思ってたわー
それか!パフォーマンスってw
また、近いうちに、よろしくお願いします!!
ありがとうございました!
2016.10.12 11:08 | URL | #- [edit]
みにも says..."うはうは"
初のコメントです♪

岡山からプー2名を連れて参加してました!

フィーノさんをなでなでさせてもらい、ウハウハでした~❤
しかもほんのり舐めてくれちゃって(∩ˊˋ∩)💕


またお会い出来る事を楽しみにしてます~♪
2016.10.13 15:29 | URL | #- [edit]
ぽぽママ says...""
本当に 綺麗な お写真ですね~
ぽぽドルも 撮ってもらっていたらと残念がっている我が家です
ちょっと体調が悪くて ぽぽドルと車に戻ってしまっていたのです~
帰りも しっかり挨拶できずに 申し訳なかったです(*;ω人)
また ぜひ遊んでください。

フィーノ君 なでなでしたかった~☆
2016.10.15 02:02 | URL | #tl9rY.2. [edit]
A*Y*A says..."みにも さんへ"
お返事かなりおそくなりました!!
コメントありがとう御座います♪

一番南側からの参加ですよね!
本当にお疲れさまでしたーすごすぎです。

フィーノは受け入れない人には絶対舐めないので
初対面は本当にすごい事なので嬉しいです!
ありがとうございました♪
また機会ありましたら是非よろしくお願いします☆
2016.10.16 10:49 | URL | #- [edit]
A*Y*A says..."ぽぽママ さんへ"
コメントありがとうございます!

えーー!!まじすかー!
体調悪かったのですか・・・気の毒でしたねv-12
スタッフもされていると大変ですものね。
ご家族総出で本当お疲れまでしたー
おかげさまで楽しませて頂きました。
スタッフさんとあまり話せないのがちょっと心残りですが
また是非機会ありましたらよろしくお願いします!
2016.10.16 10:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/108-c1c805fe
該当の記事は見つかりませんでした。
