わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Adventure

海岸deジャンプ写真

写真の続きです。

ジャンプ写真
波が高かったので硬くなったところでは投げられなく
しかも、練習した後だったので疲れもあってパピヨン達は飛べなかった。
でもフィーノさんハッスルw

20161018-4.jpg


翌日、ちょっとフィーノの体重が減ってるかもという事で
結構体は軽かったようですね。。。
この時期は運動量が一気に増えるので痩せていきます。


パピヨン達はちょっと増えてしまっていたので痩せてくれると良いのだけど。


20161018-2.jpg

20161018-1.jpg


あまりこうした玩具を投げ慣れていない旦那氏なので
私だったら跳んだかもしれないけどね。


ダンベルマン

20161018-6.jpg


よく考えたら、外で玩具で遊んだ事が無かったかも。

20161018-5.jpg


ディスクの大会とかで写真を撮っている方に
ちゃんと着地しているんだよねー 猫みたいだ
って言われたりするけど、私も写真を見直して、
どうやって着地したんだろうって思ってしまうw

20161018-3.jpg


犬ってすごいねー

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Nikon D750
Nikkor 70-200mm F2.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/114-50247052
該当の記事は見つかりませんでした。