わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Border Collie

ささやかなお祝い

やっとカメラからパソコンへ転送出来るようになって
Lightroomっていう現像ソフトも使えるようになってきたのでアップできます!

4歳になりました。

20161024-1.jpg


家族で誕生日会をしました。
午前中は私が青葉の森公園のドッグランのガイダンスを受けていたので
お昼から練習しに行き、いろいろとペットショップを周りプレゼントを購入。






ってことで、今年はケーキは無しにしました。
その代わり、ステーキw


無塩バターで焼いてやったぞー

20161024-2.jpg



ちょうどいいテーブルが無かったので、
ウォーターサーバーの水・・・w


はい、スマイル♪

20161024-3.jpg


予想通り、一口で食べましたw
旦那が動画を撮ってたけど、気が向いたらアップするかも?

20161024-4.jpg



プレゼント
いつもパピヨン達サイズのグリニーズを大切に食べているので
フィーノサイズのグリニーズだよーすごいねー

20161024-5.jpg
この写真はRAW撮影してみたけど、かなり良い感じだね!


また1年、怪我なく病気もせずに活躍してくれ!

室内撮影をやるほどの部屋じゃないのだけど・・・
スピードライトでリモートにする方法がわからず
やり方を事前に調べていなかったので、バウンス撮影も角度によってできないし
縦に撮影が出来ないわで、すべてLightroomにお任せになってしまった。

Nikon D750
Nikkor 24-70mm F2.8
Nikon SB-700

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

-4 Comments

まぁ says...""
遅くなりまして、ごめんなさい。

フィーノちゃん4歳\(^o^)/
お誕生日おめでとうございます♪
2016.10.24 18:46 | URL | #3HheWqcs [edit]
A*Y*A says..."まぁ さんへ"
いえいえ、わざわざありがとうございます!
4歳になってしまいました・・・
なんだか、今はもう4歳って感じですねー
でも、たのしませてあげたいです!
2016.10.25 07:53 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい><
4歳の1年もステキな1年になりますように♪♪
2016.10.25 12:22 | URL | #- [edit]
AYA says..."まろもこママ さんへ"
おめでとうをありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こちらこそ、お返事遅くなりました!
いつでも嬉しいです!

結構あっと言う間でしたわ。
これからも楽しませてあげたいですねー!
2016.10.25 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/118-ff604aee
該当の記事は見つかりませんでした。
