わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Border Collie

フィーノのストレス度

旦那氏が風邪でダウンしたので、
土曜はちょっとだけディスクしたけど日曜はずっと家。
パピヨン達を散歩に連れて行ったら雨が降ってきて、
フィーノは結局散歩すらなくて・・・・

20161031-1.jpg

今日は散歩に連れて行ったのだけど、興奮しすぎて大変だったわ。



っていうかSIT(座れ)のコマンドを出していたんだけどな~

20161031-2.jpg


何かの臭いに気を取られていたのか・・・
ただ私がご褒美を忘れていたからなのか・・・

古民家良いですね。
ボーダーコリーみたいな犬に合うのかは別として。

とにかく、運動不足なのか、ストレスでなのか
ちょっと問題行動が多い日でした。
やたら吠えてたし。

RAWで撮影して練習しながら現像しているので
写真続きます!

Nikon D750
Nikkor 24-70mm F2.8


ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/125-03fbef05
該当の記事は見つかりませんでした。
