わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Photo

紅葉はあと少し?

いやぁ~~今日は特に寒いっすねー!

先日の話しですが、散歩をパピヨン達とフィーノで別けたので、
最初に撮ったパピヨン達が結構失敗してしまい、
リベンジでフィーノで修正したけど、良い練習になりました。

20161102-2.jpg


知人から今年はあまり紅葉は綺麗にならないらしいよー
って言われたのだけど、千葉では色付き始めてきて、
確かに変色しているのは鮮やかさは無いですね。



この日のモデルのパピヨン達はギャラ泥棒でした。

20161031-6.jpg


フィーノは、いう事を聞かない聞かない。
警戒心センサー常にON。

20161102-1.jpg


日向は変色しているけど、日陰のほうは全くでした。
でも、ちょっと黄色くなったかな。

20161102-5.jpg

20161102-3.jpg


手ぶれ補正がないタイプだから
手ぶれが起きているけど、犬を撮るのは難しいね。


こんな感じだと、11月下旬くらいが千葉の見頃なのかも。

Nikon D750
Nikkor 24-70mm F2.8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/127-3388a45d
該当の記事は見つかりませんでした。