わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Adventure

11月の海岸遊び PART1

ぽかぽか日和。
行った事の無い海岸へと辿り着いた場所がかなり良い所でした。
前に偶然見つけたのに風が強くて断念した場所でもあったんだけどね。

20161107-11.jpg


写真をぱぱぱっと貼り付けます。



湧き水の小川があって珍しいのかな?
美味しかったみたいで、何度も飲んでしまっていて
辞めさせてはいたけど、体調とかも全然大丈夫なので綺麗だったみたいですね。

20161107-10.jpg


海藻なのか、遊ぼうとしてたクレレ

20161107-3.jpg


20161107-6.jpg


カイナも冒険してた。

20161107-2.jpg

20161107-4.jpg


ちょっと目を離すと、怪しい行動するクレレ。
監視しないと、悪さしますからねw

20161107-5.jpg

20161107-1.jpg


こちらは、ディスクしか見ていない男。
ずっと旦那を見てはくっついてたので、面白くない写真ばかり。

なので、ディスクを投げて飛び込ませようとしてたのだけど、
何度もディスクを投げる前に勝手に飛ぶw

20161107-7.jpg

20161107-8.jpg


ディスクいらないじゃんって言いたくなったけどw
撮れたからいいやw
着地は湧き水の小川でした。

20161107-9.jpg


飽きてきたくらいに移動したので。。。
つづく


Nikon D750
Nikkor 70-200mm F2.8

少し大きい文字ランキングに参加しております↓
ポチっと応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/131-7f0b0b3d
該当の記事は見つかりませんでした。
