わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Papillons

千葉市 青葉の森公園 イタグレが迷子! **見つかりました**

迷子犬情報です

ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


14時頃見つかりました!情報がはいりました!

食欲もあり、元気だそうです。
公園に戻ってたみたいで、
無事に保護されました。
本当に良かったです!



昨日は千葉市の青葉の森公園でルアーコーシングの大会でした。
我が家も参加したのですが、最後のほうで出走した
イタリアングレーハウンドのハチくんが逃げました。
昨夜我が家も公園近辺を探していたので、記事にするのが遅くなりました。


CwlXijQUQAAPioL.jpg



情報が拡散しているなかで、こちらでまとめたいと思います。
新しい情報が入り次第更新します。

午後4時30半頃
イタリアングレイハウンドの
はち君が千葉県青葉の森公園の中央広場から逃げ出しました。
パニックになり、ネットに囲われた所から出口に抜け出し
捕まえようとしたら逃げてしまったようです。

年齢1歳
犬種はイタリアングレーハウンド(体高40cmくらい)
洋服は着ていない
首輪はベージュ
リードは無し


これまでの目撃情報

西側の駐車場方面へ走って行ったと目撃
大通りを抜けてココス裏へ行った
明るい時間帯で千葉寺の裏にある中学校で目撃
午後5時50分頃 大学病院よりのサイゼリア裏でも見かけられる
午後6時過ぎにココス裏の住宅街で目撃

もし見かけたら千葉中央警察署にご連絡してください。

地図



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/132-6f53f4ed
該当の記事は見つかりませんでした。
