わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Dogsports game

パピヨン達には息抜き?

一応こんな写真を撮ってたけど、
かなり時間が押していたので全然撮れませんでした!

20161121-1.jpg


いやー今回の自分のダメさっぷりで、やる気スイッチが逆に入りました。


JADC主催のミニゲームの続きです!

会場にはショップが4点もあって大盛況でした~
パピヨン達にはアンマーリード2本とフィーノには首輪を購入しました。

IMG_3513.jpg


さて、パピヨン達とのトスフェチ・・・・

緊張のあまりセリフが飛んでしまう感じで投げ方が分からなくなってしまった。
ディスクドッグ人生で初めてあれほど緊張しました。

今までやってきたルールとは全然違うのもあったけど
なにしろ無音っていう環境が初めてで、
音楽もMCすら無いのに異様に緊張してしまった。
一気にアウェイ感になったような妄想?w
そして旦那氏からしっかりしろみたいな支持が後ろから聞こえて
余計にパニックになった感じだね~。

それでも、カイナはすごく集中してくれたよ~。
半年ぶりの大会は流石にブランクが空き過ぎたかなー。
ママが全然ダメだったけど、久しぶりに楽しかったね!
ってカイナに伝えたらすごく嬉しそうにしてくれたから
惜しさしかないので私のやる気スイッチが入りました!

今週末と来週末に本戦があるので、
これが一発目で本当によかったわ。

クレレと旦那はある意味練習通りって感じかなw
練習ではやっても気分屋だし、
ディスクの大会のネットじゃない感じだから、
コーシングと勘違いしてたんだけど
よく、気持ちを切り替えてディスクをやったわ。

そしてクレレにはコーシングを。
先にトスフェチだったらからご褒美でコーシングみたいに出来て良かった!
クレレは初速が遅いので、
昔から50mだとあまりタイムが期待できなかったんだけど、
なんとかぎりぎり優勝させる事が出来ましたわ。
とにかく、自分の名前を呼ばれるまで吠えまくるから
入賞は何とかして欲しかったんだよねー!
でも、今回は呼ばれてからもドヤ吠えしてて、
空気読めない子達ですみませんでした!

犬達に良い息抜きになったわ~
また来年の春頃にあるらしいので、参加したいと思います♪

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/144-518b43cb
該当の記事は見つかりませんでした。