わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Discdog Game

フィーノの今年最後の大会は・・

クレレとカイナは出なかったけど、
フィーノチームのみのエントリーし、今年最後の大会となりました。

今の会場は我が家から徒歩圏内になったので
9時くらいにパピヨン達を連れて会場へ。

20161218-1.jpg

無風、晴れ時々曇りって感じだったかな。
年末らしく、なかなか参加者が多かったけど、
応援やギャラリーの方が多かったかなw



私はD1のカメラ係りだったのでパピヨン達をだっこしながら撮ってました。
いよいよフィーノチームの出番。

最初は良かったんだけどね・・・


20161218-2.jpg


フリップも高い

20161218-3.jpg


が、それからは酷かったw
前日に色々と変えてたみたいだけど、
不機嫌で凹みっぷりでパピヨン達を連れて帰宅w

ゆっくり休んでお昼を食べて自転車で会場に行ったけど、
フリー主体の大会なのにオープンに40チーム以上はちょっとビックリした。
1時間半くらいかな?会場に到着したらやっと2R目だって。

結局1時間半くらい会場に居て
色んな方々と立ち話してラブのパピーを抱っこして
まだD1決勝に進まないもんだから他にすることがなくなり帰宅w
会場が近いって本当にいいわ。

決勝の動画を見たら案の定、暗くなってしまってチームに疲れが見えてたかなぁ。

結局、21チーム中11位。
ポイントはもらえませんでした・・・。

参加された皆さんスタッフさん、お疲れさまでした!

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/164-a1519c1a
該当の記事は見つかりませんでした。
