今年のわんこおせちを作ったどぉー!

年末年始はあまりゆっくり出来なかったなぁ~
ぎりぎりまで仕事だったからかな。
ここをが何度か折れそうになったが作りましたよ!


20170103-1-1.jpg

わんこ用にお節を!

カイナは元旦生まれなので、いつもケーキもあるんだけど
今年はケーキまでは作れなかった・・・ごめんよぉー


今回はチャーシューと伊達巻を作るのが初めてだった。
後はローストビーフや肉巻きとか難しくないものだけど、
伊達巻は失敗した!!

20170103-1-2.jpg

うーん盛り付けるのが難しいなぁ。

大きいほう2段ともフィーノ用で小さいのがパピヨン達でシェア。
パピヨン達は多かったのでちょっとフィーノに入れたけど
なんと1食分です^^;


全然関係ないけど、結局カイナのイヤーフリンジ無くなってしまった。
夜中にすごいカキカキしているんだよね・・・とほほ。
もう諦めました。

ってことで、カイナ7歳になってしまったけど、
それは改めてアップします!


*AYA*
Posted by*AYA*

Comments 3

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue) 13:27

みーちゃんズ

カイナちゃんお誕生日おめでとうございます。
元日生まれなんて絶対忘れないですね。

ケーキはないけどとても立派なお節、
伊達巻失敗?そんな風には見えないし盛り付けもお上手。

我が家はお正月ですがカリカリ食でした。
来年はなんて思うだけできっと作らないなぁ。

今年も素敵なお写真楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

カイナちゃん7さいもr素敵な1年を。

2017/01/03 (Tue) 17:51

AYA

みーちゃんズ さんへ

おめでとうを、ありがとうございます!

もう7歳とかになってくるとどんよりですね~
今年は勝負していきたいと思っているから
怪我や病気と無縁な1年にしたいですねー!

ちょっと短い休みだったから毎日お出かけして
早速ちょっと疲れで調子悪そうだけども(笑
今年もよろしくお願いします!

2017/01/05 (Thu) 11:18