わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Firends

マロむぎの森で新年会 パート2

羊さんから頂きました~集合写真!
そっか、これって千葉会だったのかとチーバくんで気付くのであった。


IMG_3997.jpg


目がキラキラするだけで可愛い度アップしますね!
因みにフィーノと旦那氏は試験勉強の為お留守番。
ちょっと練習しに行ったみたいだけどね。


たこ焼きをずっと作られてた感じだったかな~
私は交代しなかったけど^^;;;
食べ専門でした、すみません。

20170111-2-1.jpg


そして私はスピードライトを使ってバシバシと練習撮り(苦笑)


マロむぎ家のマロンちゃん

20170111-2-5.jpg


マロむぎ家のこむぎちゃん

20170111-2-2.jpg


久しぶりのアニーちゃん
クレレと同じ犬舎で叔母さんになります♪ 
イスの端で座っているけど、
ママさんに抱かれているのは我が家のクレレです(爆

20170111-2-4.jpg


さざびーちゃんはずっと寝てました。

20170111-2-8.jpg


ラピちゃん
ソフトクレートでお利口さんで待機でした。

20170111-2-6.jpg


ルーニィくん
またクレレと沢山遊んでくれてありがとー!


20170111-2-7.jpg


そして我が家の我がままBOY クレレ
常に空気読まずにこんな感じでしたわ

20170111-2-3.jpg


私から離れないカイナ
でもね、玄関で誰かくると 
マロむぎ姉妹の混ざりながらカイナも吠えてた(笑

20170111-2-9.jpg


なんとか全員撮れてたわー良かった(笑
あとは、かずみんの妹さん家族もJOIN!

色々と話しも盛り上がり、
最後はケーキをじゃんけん対決!

20170111-2-10.jpg


この日は雨だったので助かってしまったくらい
クレレが大好きな皆さんに相手してもらえて目がギラギラ!
美味しゅうございました!
皆さん、マロむぎ家、ありがとうございましたー!


Nikon D750
Nikkor 50mm F1.8
Nikon SB-700

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/181-15d22a45
該当の記事は見つかりませんでした。
