わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Adventure

なんちゃって犬ぞり? ~ソリ編~

続きです。

600円くらいでソリを購入し、また雪遊びへGO!!
なんか良い感じになっているじゃないですかー!

20170114--1.jpg


誰もいなかったので、ちょいと使わせて頂きました。



買わせてなんだが、もうちょっと違う色が無かったのかなっと思ったけど、
これはこれで写真的には良かったかも?

ってことで乗せてみた。
そしたらかなり気に入ってくれたけど、
何か無表情で笑いが止まらなかったわ(笑


まずクレレ

r20170114--2.jpg


20170114--3.jpg

20170114--4.jpg


クレレバランスとりながら加速までしてたわ(笑
凄すぎる!


ではカイナは・・・

r20170114--5.jpg


r20170114--6.jpg


r20170114--7.jpg


20170114--8.jpg


女の子座りしていたのをマズイと思ったのか体制を変更!
そして上手にバランス取りつつも方向まで変えてたよ!
ボブスレーみたいな?(笑


一眼レフで撮ったから何度かAFが変になったけど、2匹乗せてみた動画





風を感じるほど楽しんでました(笑


20170114--10.jpg

20170114--9.jpg



旦那氏の顔を消しわしれたけど、まーいいや。


で、フィーノ(笑

犬ぞりの練習になるのか??
実は2回やって全然だめで、ようあく3回目で理解してくれたのは良いけど
写真を見て大爆笑!


r20170114--11.jpg


やべーフィーノがくるぞーー!!(by パピヨン達)


r20170114--12.jpg



r20170114--13.jpg



吠えてるからクレレが追い付かれた(笑


でも最後はちょっと形になったか?


r20170114--14.jpg



こんなソリでここまで楽しめるとは思ってもいなかったわー
では最終戦へ。。 
つづく

Nikon D750
Nikkor 70-200mm F2.8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

5 Comments

まろもこママ says...""
こんにちわ!!
ソリの写真、めっちゃカッコイイっ!!!
来年のJRスキーのCMで動画を使ってもらいたいなぁ♪って思うくらい可愛いっ!!!

と思ったら…
2017.01.14 14:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.14 21:18 | | # [edit]
*AYA* says..."まろもこママ さんへ"
ありがとうございます~!
笑えるでしょー?(笑
いつも狼みたいなのにパピヨン達は平気みたいですわ~。
犬らしいというかなんというか・・・
野性的というか・・・
2017.01.17 13:03 | URL | #- [edit]
May母ちゃん says...""
「逃げろー」なお顔のパピ達と
必死なお顔のフィーノ
癒されました。
2017.01.19 19:29 | URL | #- [edit]
*AYA* says..."May母ちゃん さんへ"
コメントありがとうございます!

笑えますよね~!フィーノの顔!
楽しそうなので虐待に見えなくて良かったです(笑
癒されられただなんて最高のお褒め言葉です!
ありがとうございます!
2017.01.24 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/183-af1f34be
該当の記事は見つかりませんでした。