わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Photo

残念賞 でも嬉しい

もういつだったっけなー^^;
旦那が保険会社さんからペットのフォトコンテストはどうですか?
って声をかけられて、締め切りが直ぐなのに写真プリントして応募しないといけなくて
インスタにアップ用にとスマホに残っている写真をコンビニで印刷して急遽応募したのがこれ。

IMG_4073.jpg

適当だったから選ばれるはずはなく・・・

ペット専門の審査委員は女優の菅野美穂さん。
適当によーいドン!とかってタイトルにしたんだけど、
それが大失敗だったと思う・・・やっぱり題名って大事だね。
また機会があればインコ達の写真で応募してみるかな~
このカレンダーは参加賞なので全員頂けます♪意外と使えるね^^


ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

-4 Comments

まろもこママ says...""
いやいや、ヨーイドン!ぴったりだと思うなぁ♪
躍動感たっぷりでいいっ!!
フォトコンテストっていろいろあるよねぇ。。。
もちろん、応募したことはないけど♪♪
いつかコレ!って1枚があったら応募してみようかな♪

そうそう、雪遊びの動画なんだけど、旦那さんに見せたー!
それも、何回もっ!!
楽しそうにニヤニヤして見てました^^♪
2017.01.17 12:20 | URL | #- [edit]
*AYA* says..."まろもこママ さんへ"
ありがとうございます!
選ばれば空気洗浄機だったので受賞したかったー(笑
でも、これも勉強ですね~。

お!雪遊び動画を見せられたんですね!
全く顔は楽しそうじゃないんですけどね
でも楽しんでますよね(笑
2017.01.17 13:13 | URL | #- [edit]
雫 says...""
また、次回の目標が出来ましたね。
頑張って。。

訪問ありがとうございました。
応援、また来ますね。
2017.01.17 21:34 | URL | #Z7LMGkjQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.24 19:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/185-c2cb8069
該当の記事は見つかりませんでした。
