わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Papillons

ライカーその後

先週末はレッスンと練習しかしなかったのでブログネタが無い(汗
ってことで、クレレのプラーとライカーの話しでも。

20170119--1.jpg


相変わらずプラーの戻りが速い!



因みにディスクやおもちゃだと素直に帰ってきません(笑




そしてライカーもやはり素直に戻ってこない。
プラーだとなんでだろう?

20170119--2.jpg


クレレはプラーが楽しそうだから、
ディスクではなくこれからレトリーブかプラーの大会に変えようかな~
4月で8歳だし、まったり楽しく☆

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2 Comments

まろもこママ says...""
こんにちわ♪
私もネタも写真もなく、あわてて今朝バシバシ撮りました。笑

クレレちゃん、楽しそうだなぁ。。
マロモコはモッテコイ遊びとかしないんだけど、練習したらやってくれるのかなぁ?
っと興味がフツフツとわいてます♪♪
もしかしたらモコが…なんてっ♪
2017.01.20 11:42 | URL | #- [edit]
*AYA* says..."まろもこママ さんへ"
ネタは無いし、最近放置してしまったー><;
いやーその時にっぱぱっとネタを作れるセンスは素晴らしいです!
写真を撮るのも気が遠くなっているので
ミラーレスが欲しくなってます(笑

モッテコイは出来るようになりますよー!
強制的に運動させられるし楽しいですよ~
2017.01.24 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/187-cefb9e05
該当の記事は見つかりませんでした。