わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Dog Goods

ソフトクレートを購入

またなぜソフトクレートかというと・・・
メインは雪遊びや犬ぞり大会中の車中待機として購入。
この上に毛布をかけ湯たんぽを入れ、
パピヨン達の互いの体温で暖かくなるようです。

20170122--1.jpg


なのでフィーノもぎりぎり入るらしいけど
パピヨン2匹分なのでLサイズを購入してもらいました。


しかもモデルをしてプレゼントで頂いたクッションが丁度良いサイズ!
ぴったり入って驚いたわ♪

なので、このクッションでポーズする事を教えたので
何かコマンド出すとトリーツを要求してきてウザい・・・。

20170122--2.jpg


まぁ、あとはシニアになっていくので
普通の大会とかでも待機用として使えたり、
折り畳みだから便利だな~って。

早速旦那氏が車に設置してみた。

20170122--3.jpg


もう暴れる暴れる^^;
ガリガリして破壊しそうなので叱り続けてたらマシになってた。

昔クレレが何度も破壊してきたから無縁になってしまったのだけど
キャンプ場でも使えるから重宝しそう。
クレレが大人しければね!

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

-3 Comments

ちゃがまの母 says...""
うちも車待機用&災害用で購入を考え中ですが、やちっぱりガリガリですが壊れたりちょっと心配で。折りたたみはいいですよね。まだ悩み中です(≧∀≦)
2017.01.22 21:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.22 22:25 | | # [edit]
*AYA* says..."ちゃがまの母 さんへ"
おそくなりました!!

そうなんです、カリカリします(笑
普段は普通のクレートなんですが
目的地が近くなるとカイナはドアらへんをかじってます^^;;
けど、もう数年なんと躾っぽくすれば
シニア大人しくなってくれる事を願ってます(笑

折りたためるのは本当重宝しそうですね~
2017.01.24 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/188-28c94228
該当の記事は見つかりませんでした。
