わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dogsports game

雪上ルアーコーシング!

おいらのコラムがアップしました~
南関東にある室内ドッグラン5選! ↓チェケラッチョ!!
https://www.inutome.jp/c/column_4-81-9812.html


さて!前橋ホワイトフェシティバルの続き!
パピヨン達は初雪上ルアーコーシングにチャレンジしてきました~

201628-1.jpg

雪が降っていたので写真は撮れなかったけど、
動画からキャプチャーした写真^^;
あんな雪の上でちゃんと追えてよかったわ(笑


とりあえず、動画。
本来は犬ぞりで雪の上を走るっていうのを教える為なんだけどね。
パピヨン達は犬ぞりは出来ないから、コーシングを楽しんでもらった。
もしかしたら犬ぞりも出来るかもしれないけどね(笑

まずクレレの1走目
因みに2日間参加したのだけど、
1日目はトラブルでコーシングが出来なかったので2日目で2走にしてもらいました。




頑張りましたね~最初はなんだ?って感じだったけど(笑

一応2走目
タイムも結構早くなってたけど、犬種別は無いけど8位だったかな?



カイナは2走目!
1走目はキョロキョロしてて集中力が無かったけど、
2走目にはカイナなりに良い感じの集中!
カメラをずらしてしまったけど。




こんな楽しいイベントを企画してくれて感謝ですね。
もっと早く参加したかった。

特にクレレは続けて2走したのにもっと走る!!って大興奮!

犬種別っていうのは無いので8位くらいだったかな?
でも最初にくじで景品がもらえるシステムで色々と頂きました♪
参加者全員がWinnerだからという意味だそうですが、
確かに、大きい犬には勝てない!小型犬だから!
とかそうゆう考え方にならなかった。

参加することに意義があるって思えるシステム。
最近は、こういったドッグスポーツでくじシステムが増えている気がしますね。

うちのパピヨン達は楽しんでくれて良かった♪
さて、これからホワイトフェスティバルの記事を書かねば・・・


ランキングに参加してます↑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/195-ce92bd5d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。