わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photo

雰囲気を変えて

先週、「小谷流の里ドギーズアイランド」の近くに居たので寄ってみた。
そして無料でダウンロードしたライトルームのプリセットで写真を遊んでみました。


20170428-1.jpg


ドギーズアイランドは初めてだったけど、、すごいね!
千葉の謎なリゾート地だわー


プリセットってプロっぽい写真にはなるけどね。
Strong Matteっていうの使ったけど、やっぱり無料のだと良いのが無いわ。

フィーノは車で留守番でクレレはパパと。
何気にちょっと別行動ぎみだった。

流石にプールには入らなかったけど、フィーノがいたら飛び込んでたな!

20170428-2.jpg

20170428-3.jpg


レストランも増えているし、無料でこんなに楽しめるとは思わなかった。

この日は白いモコモコなワンちゃん達のオフ会だったみたいで沢山歩いてたよ。
飼い主さんもみんなお洒落されてて、練習帰りみたいな我が家は場違いな感じだった プッ

でも、その中で大型犬(バーニーズ)に引っ張られながら歩いていた老夫婦がいたのさ。

最近嫌なニュースが多いからフィーノを車に置いて行ったのにな・・・って。
やはり私ですら、避けながらカイナを思わず守る様に通った。
周りの小さいワンちゃんはあまり警戒していなかったんだよね。
過剰に反応するのも良くないけど、
結局愛犬を守れるのは飼い主だけだからね。


Nikon D750
Nikkor 20mm F1.8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/203-26e7052b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。