わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Photo

夜の市原SA(上り)


広角単焦点レンズの試し撮りが続きます^^

先日館山に遊びに行きました。
気が向いたらまた記事にします。
帰りに市原SAに寄ったので早速試し撮り。

20160502-1.jpg

手持ちなので手ぶれは起きていますが・・・
でもこれくらい撮れるなら夜の撮影も怖くないって思いました^^v



やはり明るいレンズは良いですね。

DSC_7075.jpg


しかし、ここのSA可愛いですね。
もちろんドッグランもあります。
もう・・・4,5年ぶりに来たけど、ドッグランが変わった気がする。
というか、SA全体的に変わったよね。

もちろんワンちゃんテラス席OKですよん。

ドッグランでも撮ってみた。

DSC_7086.jpg



肉眼では真っ黒で全く見えていなかったんだけどね。
もちろんAFは無理なので、液晶を見ながらピントをマニュアルで撮影。

この日もこのレンズのみで行動。
やはりもう1本持ち歩いた方が良さそうだわ。

Nikon D750
Nikkor 20mm F1.8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

-3 Comments

ちゃがまの母 says...""
カメラの事、レンズの事、何にもわからないですが
このレンズの写真、すごく素敵です(*≧∀≦*)
やっぱり、スマホ撮影はそろそろ終わりにしたいなぁと、思い始めてます(//∇//)

このサービスエリア、かわいいですね。
行ってみようかなぁ(´∀`)
2017.05.02 05:56 | URL | #- [edit]
AYA says..."ちゃがまの母"
こちらではご無沙汰です!
とても嬉しいです!
やっぱり単焦点は良いですね~揃える方々の気持ちが理解しました(笑
でもやっぱり便利なのはズームですけどね~

てか!なになに??
ついに一眼レフデビュー?
2017.05.03 06:51 | URL | #sSHoJftA [edit]
ちゃがまの母 says...""
我が家のモデルが成長したらかなぁ(´∀`)
私のやる気がふたりの成長に繋がるので
私次第〜〜(//∇//)
デビューする際は是非相談に乗ってください(´∀`)
ちなみに今欲しいのはOLYMPUS PENなんです。

はやくお金貯めなきゃですよ〜〜(//∇//)
2017.05.03 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/204-c161bf8a
該当の記事は見つかりませんでした。
