わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Photo

今更の芝桜

芝桜のピークは過ぎたけど、一応写真だけ撮っておきたいと、
昨日ちょっと連れて行ってもらった。

20170505--2.jpg


っていうか、フィーノが足を痛めてしまい、運動が絡む事がさせられなくなった。
風が強い中での練習でやっちまったと思うが、いきなりGW初日とは・・・。
留守番は可哀そうだからと旦那氏がこの日はゆっくり歩かせて連れて行ったんだけどね。


到着したのが朝の10時頃。
帰る頃には満車となった富田都市農業交流センター。
穴場だと思っていたけど、ワンちゃん連れも多かった。

足を痛めているフィーノは他の犬の前では普通に歩いていたそうだ 笑

カイナは前にマズルを蜂に刺された事があるので蜂が雷の次に怖がる。
この時も蜂がブンブン飛んでいたので写真所じゃなかったけど我慢してた。
去年はパニックになってたけど、今年は何とか耐えてたので成長してる。
パニックになると本番でも逃げる癖を前回の大会とレッスンで教えて頂いたのが
こういった事にもちゃんと反映してるのが嬉しいですね。


20170505--1.jpg


さて、フィーノさん今日中にはちょっと良くなればなぁ。
とりあえずテーピングしています。

Nikon D750
Nikkor 20mm F1,8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

-1 Comments

ちゃがまの母 says...""
芝桜、イイよね〜〜(´∀`)
わたし、普通の桜より実は芝桜のが好き!
今年は見に行かなかったけど(//∇//)
フィーノくん心配だ、早く良くなってねーo(^-^)o
たいていの虫は大丈夫だけど、わたしも蜂は怖いよ(*≧∀≦*)
日頃のレッスンが大事なんですね〜。
まだ蜂と触れ合ったことがないふたりです^ - ^
2017.05.05 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/207-370dd8dd
該当の記事は見つかりませんでした。
