わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Adventure

伊豆下田市

亡き父の故郷でもある伊豆下田市。
基本的に海外に居たので、小さい時に行った記憶が3回だったかな。
地元の人しか知らないような海岸で
カラフルな魚と一緒に泳いで遊んだ記憶があります。

2017519-1.jpg

GWの話しだけど・・・
生憎の曇り・・・レタッチしまくりするしかない。

そこには数年後ホテルが建ってしまい、そういった魚も居なくなったらしい。
でもやっぱり下田って好きだな~♪
この時の記事がアップされたら報告します。


もっと時間に余裕があれば写真を色々と撮れたんだけどなー
毎回後悔するから、適当に写真を撮るのだけどね。
しかもフィーノが足を痛めてたから、
こうゆう場所での滞在時間めっちゃ短かったし。

やはり写真が撮れる時に撮って、あとはレタッチするしかないのかな。
こうゆう写真を撮れば良かったーとか反省しつつ日々精進でございます。

例えばこんな写真。
かっちょえー写真が撮りたかったんだけど、
先の隙間に行かれたら嫌だからと旦那に叱られて即リード付け
3枚ほど無理矢理撮った写真。
因みに反対側から余裕で回れたんだけどね(笑

2017519-2.jpg


簡単にだけど、こんな感じに色を加えてみた。
やっぱ構図って大事なんだなぁーっと。

2017519-3.jpg


海岸にただの岩が二つ重なっているだけなんだけど
洞窟っぽくみえいて楽しいなーって自己満です(笑
全てライトルームで簡単に出来ますよ♪

Nikon D750
Nikkor 20mm F1.8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/216-89384832
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。