わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Outdoor

今年初の川遊び



コラムがアップ! 是非読んで下さい♪
都心から3時間!愛犬家が教える海外旅行気分になれる伊豆下田の秘境ビーチスポット!


いや~関東もとーーっても暑かったですね!!
朝7時でも畑仕事すると汗がすごいすごい・・・

先日の土曜は海、日曜は川遊びしに行きました!!

20170522-1.jpg


海は風が強すぎて、以前それでも撮ったら
カメラとレンズ掃除が大変だったので今回は写真を断念しました。



旦那氏は日曜の午前中は仕事だったので午後から移動。
ネットで調べまくって、やっと見つけた千葉県での川遊びスポット。
因みに養老渓谷はこの時期から特にワンちゃんには厳しいです。
ここもキャンプ客がいるので時間帯次第では遊べない。

それはさておき・・・・・・・

フィーノが泳げなくなってる(汗

去年はフィーノにとって足がギリギリ届く様な場所でしたか遊んでいなかったので
もしかしたら去年も泳げなくなってたのかもしれないけど、
フィーノみたいに身体の脂肪が少なくて筋肉が多いと沈むと思うし
ここは滝なんだけど、岩に滝つぼがあって、
急に深くなるので足を踏み外したらしく
何で洋服を着させたままにしていたから余計に溺れかかったんだと思うし。
とにかくフィーノが泳がなくなってしまった。

20170522-2.jpg


旦那はあまり重要に思っていないっぽいけど、
私はもしかしたら、もう泳いでくれなくなるかもと警戒してる。


水遊びスポットとか紹介している身として、
安全に遊ばせる場所を考えているのに、遊び方を適当だとね。
それと投げる回数も考えてやるようにしています。

写真を撮っているから、安全性を再確認出来るから良かったな~って思ってます。

Nikon D750
Nikikor 70-200 F2.8
(トリミングあり)

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/218-06a6e264
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。