わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Travel (Camping)

キャンピカ 明野ふれあいの里 1泊目

ちょっとだけ落ち着いたので記事が書けるー!
5月終わりにキャンプっていうか、夜が寒いだろうと(piamauがいたから)
ドッグフリーキャビンに泊まりました。

DSC_8152.jpg


出発直前まで仕事をしていたので、キャンプ場に着いた時にはぐったり 笑


キャビンって言ってもコテージみたいに
シャワーやトイレ。ミニキッチンとかあって素晴らしいんですわ。
連泊割みたいなのがあって、上手に利用すればオフシーズン中安く泊まれるよ。

DSC_8153.jpg



ドッグランは傾斜なのでフリーに出来るっていうだけですが、
これがあるのと無いのじゃー全然変わってくるんだわ。
愛犬達は基本的に宿泊先の室内ではトイレをしないんでね。

DSC_8190.jpg


んで、BBQの写真は撮り忘れたよー!!
我が家の肉フェスだったんだけどね 笑

DSC_8174.jpg


ワインだけ撮った 笑
やはた蜂がくるって思ったらワインのせいだったわ^^;;;
コストコで買ったワイン、1500円が300円引きとかになってたので買ってみたら大正解。

んで、途中から記憶にない。

翌朝は焼きたてパンが買えるって事で整理券を旦那氏が貰いに行ってくれた。
言われた時間に行ってみるとパンを売りに来てた。
んで、整理券って何ぞやって思ったら、買える順番だったみたいで
我が家は2番だったんだけど、結構の人が来てたから良かったよ。
1番の人なんて20個くらい買ってたからね!

DSC_8202.jpg

学生の時を思い出したわ 笑

あまりにも美味しそうだったから買い過ぎたけど、
ぺろりと食べられちゃいましたわ、アハハ。

DSC_8218.jpg

そして水遊びツアースタートした。

つづく

Nikon D750
Nikkor 20mm F1.8

ランキングへポチ応援をいただけると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/226-19b1f04d
該当の記事は見つかりませんでした。
