わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Discdog

カイナとフィーノ 新技になるか!?

これは何でしょう??
一応マンションなので、静かに出来るトリックを教えたいので
色々と動画を見て、これなら?って思い、
クリッカーを使って教えてみたのが・・・


DSC_2417.jpg


何だろうこれ?



始めは「おてー!」とか「タッチー!」など色々とコマンド出してみたけど

違うコマンドと取ってしまうので、色々と適当に言葉を出してしまい・・・

「足 トン!」

って言った時に偶然、手を私の足に乗っけてくれて
私が大興奮で クリッカーでOK!そしてトリーツ!

したら、足 トンで即効覚えてくれたのは良いけど、
足 トン ってコマンド、 どーなのよ?w






また時間空けてやってみたら片手だけになったw
本来はこれがやりたかったのでヨシとしよう。
でも、本当は右足の時は左手で乗せるのかな?
クロスならクロスでいいのかな?



DSC_2421.jpg


GoProの動画編集アプリ!
本当は最後のGoPROの部分外せるのだけど
なんかカッコイイからあえて入れてみた。


カイナのは写真が撮れないので動画のみだけど
私が立ったまま、ボーダーのようにキックを教えた。
普段は私が立て膝で胸辺りをキックをするように教えてあるのだけど、
なかなか立て膝キックって使いどころっていうか
セグメントに入れるのが難しくて、立ったまま出来たらな~っと
ちょこちょこ教えていたんだけど、胸に届かない(涙
って感じでやってくれなくて、
クレレが俺出来る!出来る!ってやってくれて(適当だったけど出来てた)
それを見て理解してくれて出来るようになりました~♪





GoPro欲しいなぁ。。。

防水のやつ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↑
どちらかをポチ応援よろしくお願いします~



カメラ    Nikon D750
レンズ   Nikkor 24-70mm F2.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/31-2e2d69f5
該当の記事は見つかりませんでした。
