わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Papillons

暑さ対策

やっと我が家にもサマークーリングタンクトップがやってきたー
フィーノは別ブランドがあるのだけど、
昔に別ブランドで購入したのが運動向きじゃなかったのよね~


DSC_3113.jpg


何か変な色が反射してるけど・・・
通販だったのでサイズが心配だったから早々試着。


パピヨン達の体の大きさ?体高は違うのにサイズが同じなんだよね。
クレレが足が長いだけだと思うけどね。

出張中の旦那氏に写メを送ったら色が反対だったらしい。
同じサイズだから、どっちでも良いんだけどね。


DSC_3115.jpg



カイナは雷がすごくて変なテンションで、変な顔w


DSC_3132.jpg


早速今日の散歩で。。。って思ったら涼しかったので着させなかったけど
丁度Mダックスさんとすれ違ったらガラ違いを着てた。
Mダックスさんは体がアスファルトから近いからだろうね。

散歩ってより朝練とかの為なんだけどね~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↑
どちらかをポチ応援よろしくお願いします~



カメラ    Nikon D750
レンズ   Nikkor 50mm F1.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/36-395b329c
該当の記事は見つかりませんでした。
