わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Discdog

ディスク投げながら撮影

今日は旦那氏が仕事なので、今週の連休は特にお出かけは無し・・・
昨日は比較的涼しかったので午前中練習してきた。
早速タンクトップを忘れるという・・・

でも、いつもの練習場所は草刈中だったため、
予備でいくつか見つけあった場所が空いていた!
いつもなら椅子など出すけど、駐車場からすぐだったので
車内エアコン付けて交代で練習する事にした。
その方がクールダウン早くて早く終わればなーっと。

DSC_8821.jpg


んで、私はカイナにディスクを投げて写真を撮ってみた。


全然ダメだね。
ボーダーならまだしも、パピヨンはちっこい。

DSC_8823.jpg


今シーズンからフリースタイルの2R目ディスタンスのルールも変わります。
リーピングのボーナスポイントが廃止、そしてアメリカと合わせてヤードになるので

d1r2.jpg


って感じで、カイナは30mの壁が結構きつくて以前まで15mで刻んでいたけど
今回は28mくらいなら一気に確立が上がるので、
余程風が強い日じゃない限りは28mを狙う事にした。
今それでディスクも変更して(廃盤になったモデル)投げ練習しているよ。

DSC_8833.jpg


ようやく息が合ってきている。
成長し続けているって、この時が本当に楽しい。
そのうち動画もアップします。


この時の写真は15mくらいかなー
曇ってたし、フルサイズ慣れするとボケがちょっと物足りなく感じる。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↑
どちらかをポチ応援よろしくお願いします~


カメラ    Nikon D300S
レンズ   Nikkor70-200mm F2.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/37-d4d86bd0
該当の記事は見つかりませんでした。