わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Discdog

練習で良い感じ♪

ちょっとバタバタしていて、雑な内容ですみません・・・汗

先日届いたアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ。
結構良い感じでしたよー
昨日の午前中の練習で濡らして着させたら、
あんなに暑かったのに思ってた以上に動けてた。

DSC_8904.jpg


練習の写真は無いですけどね。
クレレとは私とオープンに出る予定でいる。
涼しくなってからかもしれないけどね。


カイナと今シーズン用にディスクのフリースタイル用に決めてた曲が
新ルールでも、なんかしっくり編集出来なくて曲を変えた。
その曲を流して適当にセグメントを作ってやってみるとかなり良い感じだった。
D1に上がってからスイングやジャズ系の曲だったんだけど、
今シーズンはやっぱり個人的に好きなダンスが良いな~って
昨シーズンはやっぱりリズムが取れなかったし。

DSC_8903.jpg


カイナも歯の問題も無くなったし、関係性をかなり見直しているので
ガッツガッツやってくれるようになった!
昨シーズンの1年分を今シーズンでリベンジしたいね!

フィーノさんは良く分かりません。。。
最近、家で何かを教えようとしても落ち着きが無さ過ぎて何も教えられなくなってる。
なんか、トリーツ出してもボールや玩具で遊ぼうって言ってくるし。
決定権は私にあるので無視しているので、
とりあえずカイナに集中していこうとね。

DSC_8900.jpg

珍しく私の呼びかけで耳を立てているけどw


これからルーティン作りだ~大会まで1ヶ月ちょっと。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↑
どちらかをポチ応援よろしくお願いします~


カメラ    Nikon D300S
レンズ   Nikkor70-200mm F2.8


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/39-6a392b82
該当の記事は見つかりませんでした。
