わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Papillons

よく通る公園

わんこ連れが多いので通るだけだけど、
最近この石橋記念公園って所は散歩コースになっています。


2016722-4.jpg



実は園内に入ると犬だらけで写真が撮れずにボツになった記事なんだけど、
本人はキャンプに行くので、今週末から予約投稿でアップします。
まぁ、先週末は特にどこにも行って無いのでネタが無いのだ^^;;


っていう感じで、この撮影している時も散歩されてる方々に声をかけられるわ
なかなか撮影に集中できずw 勝手にやってるだけなんだけどボツになった。


2016722-1.jpg


蚊にさされそうでしょー?
あ、そういえば私の弟から先日のブヨアブ対策の記事を読んで
ハッカ油は蜂を呼んでしまうので気をつけてと言われました。
なので、蜂が居るところは
森林香とフマキラーのスキンVAPEミストSHが良いと思います。

こんな場所ばかり散歩しているから蚊に刺されまくられそうでしょ?
2日前の対策の記事はこちら


2016722-3.jpg


2016722-2.jpg


甲府から引っ越してからは、散歩コースが沢山あって良いですわ。
甲府って自然があるから良いねってとか言われるけど
住んでいた場所は住宅街だったので
外犬ばかりだし散歩するのに苦労しました。

一時は散歩嫌いになってたんだけどね~
千葉に持ってからは散歩を楽しみにしてくれてる。

ちなみに甲府の犬達は暑さになれてましたね。
30度超えてても普通に散歩してましたよ。
アスファルトが心配だけどね~ダックスとかも普通に歩いてたし強いね。
高齢になると厳しくなるのかもしれないけどね。

でも、それでかうちの犬達も少々暑さが大丈夫になってる気がする。
気をつけているけどね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1日1回クリックいただくと、ランキングに1票入ります!
よろしくお願いします!

カメラ    Nikon D750
レンズ   Nikkor 50mm F1.8



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/42-e8533f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
