わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Photo

K'S HARBOR 夜散歩

今年4月に千葉みなと駅周辺で出来たK'S HARBOR。
昨夜、車で連れて行ってもらいました。
前の家だったら徒歩30分くらいで行けたんだけどね・・・
お友達の写真を見て、撮りたくなってね。

201696-4.jpg

実は先週末、私は何も言わずにスーパーにだけ車を出してもらったけど、
土曜は日中は練習のみ、日曜は暑くてパピヨン達は練習断念、
朝散歩10分で終わり・・・旦那は黙ってフィーノだけ連れて練習に出かけただけ。
そしたら、クレレがストレスで下痢になってしまったので、
めちゃ不機嫌だったけど、お願いして連れていってもらった。
新しい所は大好きなんでね。
イヤー本当に早く涼しくなってくれないかな~
したら1人で色々と連れて行くのだけど。


手持ちなのでブレブレですが。。。
完成したばかりだけあって、まだ何だか不自然に感じてしまう。

テラス席ばかりで期待したら、やはりテラス席はペットOKだそうです。
しかも、ドロップBOXもあって足洗い場みたいのもありました。

201696-1.jpg

201696-6.jpg


PIER-01 (ピアゼロワン) っていうレストランもテラス席OK  →HP

水槽があってテラス席にソファーがあって、NYのチェルシーを思い出した。

201696-3.jpg


桟橋

201696-2.jpg


Ocean table (オーシャン テーブル) こちらもテラス席犬OKの超人気のバイキングレストラン。

201696-5.jpg


何だかんだ、ペットに優しい町なんだろうな~。
引っ越す時に色々と探してたら、家賃が幕張とあまり変わらなくてビックリしたけど
こんな感じになっているなら仕方が無いか~っと。
歩いて直ぐに千葉ポートパークでは犬のイベントや大会もよく開催されるし。


ってことで、最後は千葉ポートパークで散歩。

201696-7.jpg
飛行機はやっぱりブレブレw

ポケモンGOの聖地らしくて、
ゴミやらマナー違反がすごいらしいと聞いたんだけど本当酷いです。
何かしら公園側で対策されてしまうのだろうけど。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1日1回クリックいただくと、ランキングに1票入ります!
励みになりますので、よろしくお願いします!


カメラ  Nikon D750 
レンズ  Nikkor 50mm F1.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/79-808d4146
該当の記事は見つかりませんでした。