わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Other

アキレスの乾燥&練習

1つ前の記事に書いた牛アキレス制作で金曜から
天日干しを開始して2日間しっかり乾かしてみたけど、
まだ乾ききれていないのが数個あるったけど
今日から朝から雨なので冷凍してしまった。


2016911-3.jpg


何と!1kgくらいあったアキレスから約400g完成しました!
600円くらいだったので手間だったけど、満足w


クネクネしてしまったので、真直ぐにやっても形が変わらないのは
カットしてしまい小分けにしたらいい感じ。

2016911-4.jpg


ブヨブヨがいい感じで乾いてくれたのが嬉しいね。
ちょっとしたご褒美にいい。


乾かして間に昨日は練習した。

一応大会があったのだけど、
帰りに会場を下見したら草がボーボーだったので雨予報だしキャンセルした。
2年前にクレレをちょっと伸びた芝でディスクをやったら、
足を痛めてしまい、無理はさせないと決めてます。
カイナは知っているからか、芝が長いと絶対走らない。


ここは新しい練習場所。
芝はハゲてたり、少々傾斜があるけどいい感じ。

そしてフィーノ達は子供達に人気。

2016911-1.jpg


目が怖いけど、かわいいー!って言われてたらしいw
フィーノは喜んでたとか^^;

クレレを撮りたかったので、旦那に2投げしてもらったら
曇ってたのに急に晴れてしまい白トビーー!

2016911-2.jpg


このあと、私とクレレでやったら何でもキャッチしてくれた。
クレレはやっぱり真面目にやればディスタンスは天才だ。

カイナとも練習していい感じで終わりました。

あーとにかく今日からしばらく雨予報。
私もストレス。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1日1回クリックいただくと、ランキングに1票入ります!
励みになりますので、よろしくお願いします!


カメラ  Nikon D300S & D750
レンズ  色々

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/82-873cdd03
該当の記事は見つかりませんでした。
