わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Other

久々のロング散歩

今週は天気が悪そうだったので、
昨日の月曜はパピヨン達とロング散歩してきた。
フィーノは土曜がっつり練習、日曜は大会で疲れを取る為に留守番。

やっと涼しくなってきたので一安心。
色々と悩んだけど、今回は千葉城まで歩きました。

2016913-1.jpg


レンズが50mmだったので城が入らんw


最近はイッチョ前にインスタグラムでアップ用の構図を考えたりしてますが、
実際にインスタへ転送すると、ちょっと違うな~って思う事が多い。

2016913-2.jpg


これは失敗w
城がボケすぎた。

2016913-3.jpg


やっぱり難しい。

千葉城の前にある、いのはな亭の前でスナップ。
これでもインスタ用に撮ってみた。

2016913-4.jpg


最近なんか変なシャープが入ると思ったら
現像ソフトが自動的に
WEB用50%シャープとかっていう設定になってました。
まーとりあえず面倒なので今回はこのままアップ。

スマホの万歩計を見たら1万6千歩でした!
ぐる~っと遠回りしながら3時間くらい散歩しましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1日1回クリックいただくと、ランキングに1票入ります!
励みになりますので、よろしくお願いします!


カメラ  Nikon D750
レンズ  Nikkor 50mm F1.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/84-5787b749
該当の記事は見つかりませんでした。