わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Adventure

写真あまり無かった 海岸遊び②

取り込んで一つ一つ見ていくと、本当に使える写真が少なかったわー今回。
天候的にも難しかったな~風が強くて靄かかってて
途中から雨雲が発生してしまうし。


2016920-2.jpg


ディスク遊びが中心で顔があまり写らないのか!っと今更気付く。
動きを撮るのにも同じになりやすいからね~


でも、海が大好きなワンズだから、撮るのは楽しい。

2016920-10.jpg

2016920-6.jpg

2016920-9.jpg

2016920-5.jpg

2016920-4.jpg

2016920-8.jpg

2016920-7.jpg


2016920-1.jpg

2016920-3.jpg

2016920-11.jpg


この日は大潮で砂浜が少なかったので沢山砂を食べさせてしまった。
気をつけないとね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1日1回クリックいただくと、ランキングに1票入ります!
励みになりますので、よろしくお願いします!


カメラ  Nikon D750
レンズ  Nikkor 70-200mm F2.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/90-d82af588
該当の記事は見つかりませんでした。
