わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Discdog

ディスクの練習写真

雨が多すぎて平日もあまり散歩に連れて行かれなく、
ついにパピヨン達の体重増量。
そんなパラついてた先日の月曜日は練習へ。
台風の接近でなのか風が強かった。

2016921-2.jpg


最近ディスクの写真を撮って無かったので
ある程度私と練習した後、旦那にニーボルトをやってもらった。


クレレは最近フリーの練習していなかったから、
また再開しようかと思っているけど、
それよりこの日はディスタンスがやりたかったらしい。

ニーボルトは膝を台にしてジャンプキャッチする技です。

DSC_6271.jpg


2016921-4.jpg


カイナのニーボルト。
一番得意の技で距離と高さが結構あるので見せ技ですね。

AFがうまくいかず、置きピンしたのだけど、それでも上手くいかず。
もっと色々と技が出来るのだけど晴れていないとだね。

2016921-7.jpg

2016921-6.jpg

2016921-5.jpg


フィーノは新しい事をやろうとしているだけだったので撮れず。

2016921-3.jpg


クレレはやっぱりディスタンスだね~

2016921-9.jpg

2016921-8.jpg


待機中でクレレがストレス発散するかのように吠える。
本当は渓流してはだめなんだけど、
もうストレス発散だから無視しています。
本当に凄い暴れっぷり。

2016921-1.jpg


涼しくなってきたので、練習しやすくなってきたわ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1日1回クリックいただくと、ランキングに1票入ります!
励みになりますので、よろしくお願いします!


カメラ  Nikon D750
レンズ  Nikkor 70-200mm F2.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/91-64aeba11
該当の記事は見つかりませんでした。