わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Foods

やっと秋鮭ジャーキー!

やっと我が家近辺のスーパーに並びました、秋鮭のあらw
秋鮭事態は数週間前に見かけてはいたけどね。


2016929-1.jpg



さて、そわそわ。
いつもとは違う期待感。



まだつくりおきしたジャーキー達が残っているけど今回は見つけて即買い。
北海道産のあらでしかも良い感じだったので、
その中でも更に良いのをピックして2パック合計400円+消費税。

2016929-2.jpg


トレーではこんな感じ

2016929-3.jpg


今回は皮の部分が多かったのでちょっと時間かかった。
最終的に215g完成!

2016929-4.jpg


因みに待ちきれずに以前失敗したキングサーモンジャーキーがこちらw
写真も何かいまいちだけど。

2016816-1.jpg


猛獣のように奪う。

ヨシ!とかいってませんよ・・・

2016929-5.jpg


可愛い顔しながら放しません!
2016929-6.jpg


フィーノは・・・

2016929-7.jpg


また見かけたらストックしよう。
やっぱり他のジャーキーとは食いつきが違う。

ランキングへポチ応援をいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Nikon D750
Nikkor 24-70mm F2.8

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/97-eae3b2a0
該当の記事は見つかりませんでした。
