わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
スポンサー広告



Outdoor

千葉市都市緑化植物園

昨日、やっと涼しくなったのでロング散歩をしました。
今回は千葉市都市緑化植物園へ。
我が家から・・・徒歩30~40分の場所です。


2016101-6.jpg


フィーノは夜にトレーニング兼ねての散歩したけど、それは後日にでも・・・



まぁ、彼岸花があると見たので行ったんだけども、
もうシーズンは終了ですね。
因みに帰りに先日撮った場所に行ったら彼岸花は枯れてました。


2016101-4.jpg


なので、園内を散歩・・・
な、なにも無いw

ここが一番写真スポットだったかなw

2016101-1.jpg

2016101-2.jpg

2016101-3.jpg


入って泳ごうとしてたけどw

花はあっても虫だらけだったり、枯れてたりで・・・
今度は11時月過ぎの紅葉ですかね。

2016101-5.jpg


初めて好きなので、結構楽しんでいたけどね。
ロング散歩の時期になった~♪って感じでした。


千葉市都市緑化植物園
ペット同伴OK
駐車場 入園 無料♪



Nikon D750
Nikkor 24-70mm F2.8


ランキングへポチ応援をいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lovingdogs.blog.fc2.com/tb.php/99-90a11b73
該当の記事は見つかりませんでした。
