わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです

Top page  1/352

雨降る前の朝練

CATEGORYDiscdog
IMG_0200.jpg

今日明日と朝霧でAJPCだけど、今年も参加しませんでした。
3年連続出ていない。来年はキャンカーがあるのでマジで狙いに行く。

今日は朝10時頃から雨予報だったので朝練しに行ってきた。
正直、犬連れで軽で行動する少々慣れてきたものの、
やはり不便・・・でも最低限の物しか持っていかないから
それはそれで良いんかな〜。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


7月の予定 オワタ\(^o^)/

20170814-2.jpg

はい、私は軽いパニックでーす。
このフィーノの顔がまさに私の気持ちを現していますね。

いやぁーちょっと仕事の再契約をする所だったので
しなくて良かった。いやいや、うわーだわ。

っていうことで、今日、旦那氏がナッツRVの担当の方から連絡があったそうで
旦那氏は納車日と完成日を勘違いしていた事が判明したのだった。
私は100%信じていたから、自ら確認しなかったのも悪い。
それほど自分を責めてしまう。

で、7月15日納車日予定だと思っていたら完成予定日でした。
なので、その日?の船に乗せられなかったら翌週になり、
そこから更に7〜10日後に納車って事で、
まぁ私の予想では8月入ってからだろうと。
キャンピングカーが来ると思ってたから、当然キャンプ場すら予約を取ってない^^;
今からだと犬連れで行きたい所は取れませーん
ライティング出来なーーーいぅsbwjdべjでkdねsねぢえcj

ちょっと頭の整理がつかないので、どうしましょ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

子犬の成長分析 アンディと兄弟編

CATEGORYアンディ
20180621-4.jpg


ブリーダーさんが写真をFBでアップして頂いたのでDLしてレタッチした。
丁度、生後6週目になった時ですね。

この写真に写っているのがアンディのお母さんであり、
フィーノの一腹前の姉です。
スムースだけど似てるよね。
お産後、母乳もあげ続け、やせ細って毛艶もあまり良くないけど、直ぐに復活します。

アンディとのツーショット写真は嬉しい♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


遠征用にコンパクトに変え買え アマゾンしまくる

CATEGORYPet Goods
20180531-3.jpg

写真は使い回しだけど、キャンピングカー が来るまで軽しかない我が家。
再来週に開幕戦があるので軽で行かなければならない。
今までその時に安い物を購入してきたので、
あまり持ち運びの事を考えていなかったが、
旦那氏が通販しまくってここ毎日荷物は3〜4個届く日々だった^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ふじのくにキャンピングカーショー2018 ECOPAへ!

CATEGORYお出かけ
2018618-3.jpg


納車が待ちきれず、またキャンピングカーショーへ行ってきたよ(笑)
静岡県の袋井市で16〜17日開催した「ふじのくにキャンピングカーショー@エコパ」

今回も色々と勉強になった。
色んなタイプのキャンカーを見て勉強し、今後の記事制作に役に立ったと思う。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ