わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
Dog Goods

スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」

これまた嬉しい事がありました。

もう、色んなリサーチから企画やらやっているのだけど、そんな中でこちら、

スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」

なのですが、ぜひお試しくださいと、

J-Force社から届きました!

こんな商品です。


アメリカで25年以上住んでいたのですが、家族写真を飾る事が当たり前の環境だったので、まさにこうゆうの欲しかったんだよね〜。

今まで画鋲で何度もさしては落ちて・・っと頑張って飾っていたけど、とりあえず、これね、1つの釘で結構耐えてくれ、ドッキングが簡単でフレームも簡単に交換できるので注目していました。

当初は階段に飾る予定だったんだけど、箱を開けたら思ってたよりコンパクトだったので、急遽寝室へ変更。

プリンターが壊れてしまい、過去の現像写真を使いました。直ぐに変更できるのは便利だわ。



 

こちらはインスタグラムみたいに四角なので、インスタで使った写真を壁に飾るっていうのもいいかもしれないね。

色はいまのところ白と黒です。

風景写真や料理の写真もいいけど、ペットや家族の写真が個人的におすすめかなー。

 

まず、箱を開けてシステムは理解するのに時間かかりました(笑)説明書をじっくり読んで一度理解すれば。とーても簡単です。

釘を壁に入れますが、剥がせる強力なシールも付いてくるので、賃貸でも安心ですね~。

 

1つセットしてから付属している「水平器」をセット。



 

取り外し簡単に出来るクリップで好きなようにドッキングしていきます。

今回は縦にしてみました。直ぐに変更できます。



 

もうね、1回セットすれば、カチャカチャって感じでメインのフレームをセットできるので、あーてもない、こーでもないって自由自在に変更できるのは、よく出来ているなーと感心しました。

 



どうでしょうか??

 

今回はプリンターの関係で2枚のみだけど、何も無いのも意外といいかも?

結構夢中になれるので楽しい♪

愛犬の写真で親ばか満載でした(笑)

フォトビット 製品ページ

フォトビット 販売ページ
J-Force製品ファンサイト参加中

 

ってな感じで、サイズなど違うのもある様なのでチェックしてみてくださいね^^

 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Dog Goods

おNEWライフジャケット試す!

色々と前後するけど、転勤で山梨県に2年間居た間の春から秋の毎週末は
本栖湖か八ヶ岳方面かここの川!で遊んでいた!!
川って言っても砂防ダムですが名水で有名な場所です。

今回は山梨に居た2年間の思い出での水遊びスポットツアーした^^v

20170601-1.jpg

やはりフィーノは筋肉質になって沈んでいたんだね!
先月、水遊びしたら突然泳げなくなっていて、
今回はライフジャケット用意して泳がせてみたら最初は戸惑っていたけど、
着ていれば浮く事を教えたら以前の様に飛び込んで泳ぐように!

Dog Goods

ライフジャケット!

はい、安全にシニアパピ達を水遊びさせる為に買いました(旦那が)!

20170525-1.jpg

サイズが殆ど無いから、もう探すのに苦労したらしい。

Dog Goods

カートを新調しました♪


昨日はTOKYO―BAYららぽーとへ。
カートのサイズが合うか見に行くだけのつもりが、
サイズも在庫があるとの事でその場でお持ち帰り~~

20170504-1.jpg

その場でスタッフさんに組み立てて頂いたので待ち時間も結構あって
犬達はかなり不機嫌^^;

Dog Goods

新しいカート・・・悩む


今後新しく立ち上げられる犬総合情報サイトで先日コラムを書くことが決定しました。
不思議な事に丁度新しくレンズを購入してから数日後にスカウトして頂きました。
公開され次第、またこちらで発表します♪

20170426-1.jpg


犬関係のサイトだけに、愛犬達を連れて行く事になるのですが、
私は車の運転が出来ないので平日は電車移動になる。
今までマザーカートのアジリティっというタイプで
千葉県内だけどJR線はゲリラ的に電車に乗ってました。
殆ど京成電鉄を使っていたけどね。

しかし、これから仕事ですから、
もちろん都内までJRを使うのでバックとフレームを外せるカートか
コロコロキャリーにするか、そしてどのメーカーにするか悩んでいます。

カフェなどで撮影もするので、
犬達が座っていてもテーブルより上に顔を見せたいからカートになりそうだが。
この写真ではカート内で立っているからね~
癖でカート内で立つから、高くなると落ちてしまうんじゃないかと心配だけど。

連休前に購入したい・・・
アドバイスなどあれば、鍵コメやメールフォームなどから是非★

このカテゴリーに該当する記事はありません。