わんこ du jour

パピヨン & ボーダーコリーの日常を綴ったブログです
MENU
お知らせ

痛恨のミスでFc2ブログへ戻ってきました・・

DSC_6780_20190717094149a7f.jpg

ブログを何度も引越してすみませんでした。

レンタルサーバー(ロリポップ)と契約しているので、
このブログも独自ドメインを登録してブログを続けていました。

お知らせ

一旦記事を・・・

DSC_6770.jpg

ご無沙汰しております!
そろそろ犬ブログを再開しようと思っています!

クレレが我が家に来る前からスタートしたブログ。。。
そしてクレレが4月で10歳になります。
なので、10周年って事です!!
涙が出てくるね~~本当。

色々あったブログですが、
折角なので、続けていきたいと思っています。

で、明後日まで納品しないといけない仕事があり、
それ以降から本格的に更新をしていきます!

お知らせ

明けましておめでとうございます!

DSC_4554 (1)

今年もよろしくお願いします!
4ヶ月くらい?このブログを更新していなかったわー。

アンディは明日で8ヶ月になります。
体重は14kg後半

フィーノが10月23日で6歳になりました!

カイナは1日1日 元旦に9歳!になりました。

カイナは若干体力が減ったかな?と思っていたけど、
夏の運動不足だけだったみたいで今は復活している。
クレレは体力が減ってますw 
でも、充電が上手になっていてオンオフしながら良い感じで遊んでいる。

そして、私事ですが開業いたしました。
当初は去年予定だったけど、
旦那が本厄だったのと、私は体調不良ばかりだったので辞めました。

今年はどんな1年になるんだろう。楽しみです。

それでは、また時間があれば更新していきます!

お知らせ

ペット可のオートキャンプ場情報

IMG_0118.jpg


OUTDOGの方(outdog.jp)でペット可のオートキャンプ場のみのリストを追加します。
今まで記事にして来たのってサイトを一つ一つ回って見ていたんだけど、
先日本屋で立ち読みしたらこ、このGARVYが出しているガイド本がよかったので
首都圏版もアマゾンで注文した。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


お知らせ

ブログ村のランキングについて

いつも応援ありがとうございます。
あるブログで追悼の記事を書かれているのですが、
私は「公表しない」と身内の方から言われ、
悲しい気持ちを受け止めつつ、胸の内にしまい込んでおりました。

ですが、皆さんがランキングに投票してくださったお陰で3日ほど前から
ブログ村でパピヨンランキング1位になったのですが、

このタイミング的どうなのか?

そして、その方、生前とってもお世話になった方なので、
こんなんで1位になりたくない!

ですので、その方のブログが1位になるまで投票をお控え下さい。
追記:応援は継続されているので、
カテゴリーパピヨン50%ボーダーコリー50%にしました。


記事は引き続きアップしていきますので大丈夫です。

どうぞよろしくお願いたします。




このカテゴリーに該当する記事はありません。